こんな便利なやつ、見つけました~ルンルン
会社で時々コーヒー買いに行くので参考にルンルン
Twitterで拾ったんだっけな~はてなマーク
お裾分け!?ですニコニコ


12月の外来の時の細胞診結果が届きました。
嫌々渋々受けた内診のです。
…たぶん2年くらい受けてないやつ…口笛

まー心配もしてなかったけど、異常なしです音譜

それより心配なPCR検査アセアセ
やっと明日受けられます。
濃厚接触者になってから1週間ガーン
保健所が激混みで仕方ないんでしょー。
皆さん、これが現実ですよーチーン

ドライブスルー車方式で、コットンに唾液だそーです。
明日検査して、明後日12日に送って、
結果は13日以降、もしかしたら14日以降かもだって。

現状熱とかないですOK
でも動くと(歩く程度)ちょびっと咳は出る…。
濃厚接触度合い考えると…怪しいよなぁ、やっぱり滝汗
まー、ナニも無いコト祈ります。
ただの風邪ってコトでおいで