毎度っ、ご無沙汰ですてへぺろ

8月終わりましたね~。
まだまだ暑いですカキ氷

さてさて…やばーい滝汗
なにがって、体重ゲロー

ま、食べてますからねカキ氷
でも体重、私には別の意味でもダメダメですガーン
浮腫…リンパ浮腫のリスク上がりますよね。
分かってる!分かってるけど食べちゃうタラー
山梨で食べた信玄餅ソフトラブラブ
美味しかった~お願い


とかとか…。
あかんですキョロキョロ

今月はもーすぐ外来です。
ホントは8月、だけど先生の都合で今月になりました。
浮腫がちょいと心配ガーンアセアセ
ということで、悪くなってないから次は1年後ねビックリマークと言われたリンパケアルームの予約も入れました。

医療用弾性ストッキング…履きたくない!!
けど、ちょいと相談です。
知り合いから1足いただいて、1回履いてみましたが…大変アセアセアセアセアセアセ
(病院には☎して許可もらいました)
えーえー
こんなの毎朝捌けないアセアセって思ったけど、でもまぁ楽は楽になるのかなぁ!?
とりあえず今はたまにメディキュットのストッキング履いてます。
これも最初大変て思ったけど、まぁ慣れたチョキ

とりあえず…来月の健康診断までに、ちょっと減らしたいなぁ…。
思うだけかなぁ…キョロキョロ