5月になりましたー。
緊急事態宣言、長引きそうですね。
まあ、この調子じゃ、5/6終了はないだろなーとは思ってましたけどね。
会社、収入、どーなるんだろ!?

さて、本日。
頑張りましたーグー音譜音譜音譜
あ、今朝の体重は、ここ数ヶ月で一番増ですゲッソリ
まー、ここ1週間、毎日ポテチ食べてたしな滝汗
お取り寄せのポテチ、工場直送便お願い
会社の人とお取り寄せして箱買いしちゃったのだ~、美味しかったけどてへぺろ


まず明日から暫く祝日になるのでATM郵便局へ。
いつもならすちゃっと車で行くけど、駅まで往復歩きましたランニングあしあと
ATM郵便局とか含めて約1時間おねがい

Payとかばっかりだから、財布の中はあんまり変わりないなー。
引き落としの口座とか入れ替えたり、家に入れる分おろしたりね。
駅のスーパーで超久々にマスク見たよ目目目
5枚398円でしたー。
何ヶ月振りに見たんだろ!?

習い事の課題…ヤバい、リズム感無くて踊れないもやもや
ハンズクラップは15分バージョン。
この2つで2時間くらいかな。

汗だく炎アセアセ
明日は確実に筋肉痛だな~あせる