緊急事態宣言出ましたね~ダウン
その地域在住ですが、な~んにも変わりません真顔

なんならむしろ、もっと密に爆弾パンチ!

宣言が出るぞ!の時点で翌日から、お店が入ってる館自体が休館になったお店も幾つか。
私のトコは、翌日ちびっと時短…ショボーン
えーーーっ、って、そりゃなりましたわなーえーん
更に翌日の昨日、館から物販店の階は休館になるけど、どーしますか!?って館からお伺いが来たらしいお願い

!!

本社からは、超びっくりな決定が来ました目目
休館になった店から、営業可能(閉めるコトもできるけど)なお店に、短期的に人員異動…びっくりゲッソリ
郵便物転送の手続きももうしたって真顔

…あのーーー、お家から出るなバツレッドって宣言なんですけどーおいでおいでおいで
更ににするって、どーゆーことー!?!?!?

そもそもこんな状態で、人なんか歩いてないし、お客様なんて来ないから仕事にならないんですけどーチーン
私達に収入補填する気もやっぱり無しなよーで一言も触れずもやもや

ほんと、予想を裏切らない会社ですチーン