こんにちは爆笑ウインク

 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.💒 /  子なし夫婦 /

  2020.2月契約🏠 / 2020. 12月引き渡し&入居 /

  陶芸 /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし /

 NEW 2024.6〜豆柴ハルが仲間入りしました犬



 マイホーム関係まとめの記事はこちらから → 

 







雷ゴロゴロday



先ほど停電しましたガーン






すぐに復旧したけど


停電したのは

この家に住んでからはじめてかも。







そんな時にトイレいきたくなってあせる



1階のトイレは

リモコンで水を流すタイプなので






2階のトイレを使いました。


※写真は過去のを使用。キレイに掃除しなくちゃ。




あ、でも調べてみたら

リモコンで洗浄するタイプのトイレも

キャビネット内にある洗浄レバーを操作すると

水を流せるようです。

(ま、でも2階に行くよねー!)







そんな時に雷

2階のトイレでふと思ったこと。




トイレに

窓をつけていて良かったイエローハートイエローハートイエローハート




カミナリゴロゴロで不安なときも

窓のおかげで

ある程度明るいトイレで安心したんです。

(わたしは怖がりなので‥ガーン)




夜だったら

どっちみち真っ暗だけどね。




我が家のトイレは

1階も2階もどちらも窓をつけたけど



1階のトイレは

窓がない方がオシャレだったかも。

って思ったこともあります。






でも

窓つけてて

よかったーイエローハート



ちなみに


我が家の

4ヶ月の豆柴くん犬あしあと


めっちゃビビりくんなのに

カミナリは全然平気みたいです。

ヨカッタイエローハートイエローハートイエローハート

このまま苦手にならないでね。



犬NEW

最近お散歩デビューしましたあしあと


すくすく成長中♡





最後まで読んでくださり
ありがとうございました恋の矢


  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ