こんにちは爆笑ウインク

 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.💒 /  夫婦2人暮らし /  ズボラ主婦 /

  2020.2月契約🏠 / 2020. 12月引き渡し&入居 /

  陶芸 /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

  豆柴との暮らし犬

 マイホーム関係まとめの記事はこちらから → 

 







家族が増えました犬恋の矢



サムネイル

豆柴 ハル ♂ 

2024.3.1うまれ
お父さん5kg お母さん5kg



4ヶ月になりました犬



体重は今、2.3kgくらいの

元気いっぱいな男の子です♂


つぶらなお目目が

チャームポイントです 目ラブラブ

よろしくねあしあと





イエローハート

我が家にやってきて2週間あしあと




かわいいけど大変あせる

もぉーむかっ

ってなってしまうこともあるけど



大変だけど

ものすごくかわいく

愛おしい存在ですラブラブ







イエローハート

わたしも夫も

動物を飼うのははじめて🔰なので

戸惑うことがたくさん!




ハル犬はさわられるのが

あまり得意ではないようで…

いい子いい子したいのに嫌がられますガーン


なので最近はお気に入りのロープで

ひっぱりっこしてあそんでいるときに

どさくさに紛れてめっちゃさわっています。



少しずつさわられるのに慣れてほしいな恋の矢


お気に入りのおもちゃ♡






あと今いちばんの悩みが

甘噛みがひどいこと。

指をオモチャだと思ってる様子…

 


色々試しているけど

しつけに苦戦していますえーん


何かいい方法あれば通りすがりの方もぜひ

アドバイスくださいお願い






イエローハート

マイホーム計画中わたしたちは

動物を飼うつもりが

ぜんぜんなかったので


ペットと暮らしやすい間取りとは

ほど遠く…ガーン




リビングが

日に日に

犬仕様になってきておりますガーン


\ででん!! ケージはここに置いています笑い泣き/

ケージはこちらのダークブラウン



今はまだ基本ケージの中で

遊ぶときだけ出してって感じですが


解放してあげると

時々興奮しすぎてキッチンの方までダッシュあせる




なので

ケージの周りをサークルで囲んで

行動範囲を制限したいと思って

サークルも購入しましたひらめき電球



サークルは、近日中に設置予定。


サークルはこちら

グレージュ 8枚セット



さらに犬仕様になっていく予感しかないけど

今はそれも愛おしい恋の矢と思うようにします。笑




ハル犬が成長して落ち着いてきたら

サークルを納めて

またラグも敷いたりしたいなひらめき電球




そしてこれから

お散歩デビューしたり

お出かけしたりするのが


とってもとっても楽しみですあしあと






最後まで読んでくださり

ありがとうございました恋の矢


  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ