こんにちはニコお願い
 
 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.11月💒  /  夫婦2人暮らし  /  ズボラ主婦  /

  2020.2月契約🏠  / 7月着工  / 12月引き渡し&入居  /

  お花が好き  /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 

 

 




玄関まえの植物たちクローバークローバークローバー


新芽がでてきたり

 

クリスマスローズのつぼみが

やーーーっと膨らんできたりして



毎日癒されていますラブ

 

 

 

 

 

春はそこまできていますねチューリップチューリップチューリップ

 

 

 


 

 

4月から仕事を始める予定なので

 

それまでに少しずつガーデニングを

始めたいなっと思っているところです音譜音譜

 

 

 

 



 

 

 ハート

猫しっぽ猫あたま



さて今日は

着工合意後に追加してもらった

 

バルコニーの水栓

紹介したいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 



 

インスタで見ていて

このタイプがつくことは知っていたのですが

 



見て この子♡

 

 

 

 

 


これです笑い泣き
(外壁はシーサンドコート01番。刷毛引き仕上げです。)




上のグレーのつまみを
まわすとお水が出ますキラキラキラキラ

 






はい♡♡♡

ダサいですよね♡♡♡

 

 






けど見慣れたら

ダサ可愛くてたまらない笑い泣き

 

 

  








住友林業のバルコニー水栓は

これが標準だと思っていたら

 



ナツコさん のお家音譜音譜音譜


えー???

この水栓もあったのね??



我が家もこれが良かったびっくり


お写真お借りしましたお願い

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









我が家のダサ水栓ちゃん♡


良い点もあります。

出っ張っていないからスッキリしています♩

 

 






そもそも

追加で付けてもらったのは

 



インスタで

『バルコニー水栓つければよかったー!!』


って後悔ポイントとしてあげている投稿を

沢山見かけたから。






ですが






実は

ほぼ使ったことないです。


我が家には必要なかったかも・・・ゲッソリ

設計士さんも要りますか?みたいな感じでしたキラキラキラキラ

 

 







いいえ


バルコニー掃除のときに

きっと役立つでしょう♡♡

っと言い聞かせています音譜音譜

 

 

 

 




ハート

猫しっぽ猫あたま

 

ご近所の某大手HMの素敵なお家

屋外水栓にシャワーヘッドがついています。




こんなのキラキラキラキラキラキラキラキラ






何に使うんだろう?

って疑問に思っていたのですが

 

 

温水もでるんでしょうねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


車のフロントガラスが凍っている日

シャワーを使われているのを拝見しました車

 

 

 


あれいいなー♩



 




 



 

 

 \ お ま け グラサン /

夫が狙っているスタイリッシュな散水ホース恋の矢恋の矢恋の矢

来月あたり楽天スーパーセールあるかな?

 

 

 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ