こんにちはニコお願い
 
 
きぃこりんですお願い
 
 
 

 

  2018.11月💒  /  夫婦2人暮らし  /  ズボラ主婦  /

  2020.2月契約🏠  / 7月着工  / 12月引き渡し&入居  /

  お花が好き  /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 

 

 



 

今日のおやつドキドキドキドキドキドキ



(夫に内緒のおやつ音譜夫よ、これ見てもスルーしてね♡)


みんな大好き
白い恋人 


サンドアイス音譜音譜音譜







スーパーで時々見かけてて
気になっていたんですよねラブ



お味は
白い恋人とはちょっと違うかな。



中のアイス
シャリシャリしてるって思ったら
ホワイトチョコチップが入っているみたいドキドキ



ちょっと甘さ強めでしたが
バターが感じられて美味しかったですドキドキ
けどわたしはリピはしないかなもぐもぐ
注意個人的な感想です)






白い恋人、食べたいドキドキドキドキ




ハート
猫しっぽ猫あたま



さてさて本題です♩

我が家の

Panasonicラクシーナキッチン。


グリルがついていませんキラキラ






なので

グリルパンが必須アイテム音譜音譜音譜





こちらを使っています音譜音譜












さんまも丸々焼けます◎









夫が会社の方からいただいてきた



牡蠣〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

やったーラブ 殻付き♩





プリプリで美味しかったです音譜








もちろんお魚だけじゃないです♩









ハンバーーーグドキドキドキドキドキドキ

ジューシーに焼けました恋の矢恋の矢






ちょっと重いのがネックですが

そのままテーブルに出しても可愛くて
気に入っていますドキドキ




以上
我が家の愛用品の紹介でした音譜音譜音譜

 


 

 
 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ