ブログへようこそ
おいで爆笑キラキラ

イイネグッコメント💬
フォロー拍手
いつも感謝しております。

おねがいキラキラ


最近
近所のショッピングモールが
改装リニューアルオープンしまして。


カプセルショップたるコーナー
ができました。

ことリングあるかなぁー?

なんて覗いたところ…。

ことリング改めことリンゴ!



もう、カプセルがリンゴになってます。

サザエさん的に
パッカーン!と開いて
寂しく1匹隅に居ます…。

それを

蓋の上にちょこんとハメて
可愛いリンゴケース的な。


今回2回浪費しました滝汗
セキセイインコセキセイインコ黄
&
アキクサインコオカメインコ
でした。



文鳥も可愛いです。

リンゴカプセルは次女ちゃんにあげました。
さぁ、この子達どうしようかなぁ〜。


そして


鳥獣戯画ガチャ

うさぎか猫が欲しいんだけどなぁ…。
今回は蛙でした。



たぶん何処かで根付けタイプがある様子
コレはフィギュアとして
コレクションするタイプみたいです。

わたしゃ
ネジ付けて帯飾りするけどなニヤリふふっ!


最後に次女ちゃんからのミッション
1ページ目




いらない物を省いてもらって
私のこだわりも加えて

頑張って、頑張って

おべんとう完成‼️

なんで弁当おかずなのに顔?
↑納得いかないので顔無し!
卵焼き・エビフライ・唐揚げ

出来るだけリアルに再現!

もう、唐揚げのボコボコ感とかぁ〜
エビフライの衣かんとかぁ〜
卵焼きの巻き巻きしてる断面

みてみてぇー目キラキラ

ママ頑張ったでしょーゲラゲラ


でも…。

全然まだ終わってない…。

しかも





ブログに書き忘れましたが

このページもあったのですわチーン



ああ…。

先が見えてこないガーン


ニットが、ニットが編めない…。


そう、わたくし


モモンガカーディガン?

コーディガン?

普段着物の上に、さっくり羽織れる

ものが欲しくて…。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








こんな感じのありますが…。


うーん…。

もっとニット、ニットしい
物が欲しいのですよ…。


そうすると諭吉さんが必要にショボーン


なので頑張って作ろうと思ってますウシシあせる

また作るんかい!びっくり


ていう感じですが。

やってみようと思いますグー真顔キラキラ


では、チマチマ頑張るので

では、またバイバイ


最後までお付き合い有難うございました
🙇🏻‍♀️