☆カメラ女子に撮影してもらいました・人物編☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

先日ご宿泊のカメラ女子の皆さんに
たくさん撮影して頂きましたよ(*≧∀≦*)

その中でも今回は人物編❤


まずは私↓

夕食時、お刺身をお出しした時のパシャリ🎵





玄関前で長女&次女(・∀・)人(・∀・)
 
 



雨の空、
仰ぐ長女と次女🎵

 
 


偶然登場、私の父(笑)

孫とパシャリ(笑)
 
 

 
 


きのえ荘の廊下だって
こんなに素敵に写るのね🎵
 
  



次回、夕食編へ
つ・づ・く…
  


 神恵内の今のお天気は?

 全国の女将若女将大集合
 
『女将小町』応援してね


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

夕美の宿 民宿きのえ荘

〒045-0301
北海道古宇郡神恵内村大字神恵内村13番地13
☎0135-76-5480

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 
きのえ荘ホームページ

 
民宿きのえ荘フェイスブック

 神恵内村魅力創造研究会フェイスブック

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●