☆神恵内産ヒラメ☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

皆さんこんばんは😃🌃

暖かい陽気が続き、例年、連休明けの開花となる桜がもう咲いています😆🌸🌸



キレイですね(о´∀`о)





キレイな海を見て~横見たら桜も🎵
という、絶景ポイントです、青少年旅行村。




宿ではあちこちお掃除❗

年末の大掃除よりも、窓をあけて掃除出来る「春」が我が家では大掃除しています。




窓のサッシを外すと1面に見える景色が絶品です❗(笑)





今日は神恵内の村田漁業部さんから
大きなヒラメを買いました❗

次女と背比べをしようも、追いかけたら逃げる逃げる(笑)

あなたはだあれ?



脂ものったヒラメてと共に、連休中のお客様をお待ちしております!!(*≧∀≦*)