雑誌掲載 bis5月号

テーマ:

ついに4月になり、新たに元号も発表され、桜も満開でなんだかうきうきしますね。

 

 

kinoの目の前にある青山学院高校の桜も見頃を迎えています!

お店から見るとこの電線がちょっと残念ですが…表参道からいらっしゃる際は、

ぜひ高校側を歩かれて桜を堪能されるのがおすすめです。

 

そんな桜満開の時期に、桜色の可愛らしい雑誌が届きました。

 

 

ガーリーテイストなファッションやライフスタイルを提案するbis。

ドールのような雰囲気がとっても素敵な乃木坂46の齋藤飛鳥さんがカバーです。

 

 

 

今回は「My Tiny Room(わたしの小さな部屋)」という特集の中で、

ルームウェアやDVDなどと一緒にkinoのアイテムが紹介されています。

 

 

 

画像左側の飾り棚付きサイドテーブルがkinoのアイテムです。

小さなお部屋、という特集のためかすべての画像がとても小さいので、ぜひ探してみてくださいね。

 

 

 

コンパクトながらもクラシックなデザインがご好評頂いているテーブルは

サイドテーブルとしてはもちろん、スツールを合わせれば小さなデスクやドレッサーにも早変わりします。

コンパクトなワンルームなどにも取り入れやすいので、

小さめのテーブルをお探しの方に大変おすすめです!

 

飾り棚付きサイドテーブル(アンティーク塗装)¥43,000(税抜)

Size:W500×D380×H980 mm 
Country : フランス

 

飾り棚付きサイドテーブル(アンティーク塗装)のページはこちら

 

書店などで見かけた際はぜひお手にとってみてくださいね。

4月も思う存分インテリアを楽しみましょう!(コバヤシ)

 

インテリアショップkino オンラインショップはこちら

http://kino-interior.com

 

店舗についてのご案内はこちら

http://kino-interior.com/?mode=f2