今日も続々と新たなクリスマスアイテムが入荷し慌ただしく過ごしています。

欠品アイテムもかなり増え、お問い合わせを度々頂いているのですが

季節商品につき再入荷は致しませんのでどうぞ在庫のあるうちにお求めくださいね。

 

 

 

オブジェやオーナメントが多数入荷する中、一風変わったアイテムが入荷しました。

チェストやマントルピースの上に飾ったり、壁に設置も出来るもみの木のガーランドです。

 

 

 

全長約1.7m程のガーランドは、クリスマスの雰囲気を高めてくれるとても存在感のあるアイテムです。

中央が一番太く、端に向かって徐々に細くなるので壁に掛けると綺麗なアーチを描きます。

 

 

 

様々な素材の葉っぱたちがリアルな質感を演出し、

赤い実や松ぼっくりなどもあしらわれた可愛らしいおつくりです。

 

 

 

別売りのBranch Illumination lightを組み合わせたところ、かわいさが倍増しました!

スタッフ皆のかわいい!という声の中撮影し、撮っている私も楽しい一コマでした。

このライトは単体だけでもとっても人気なのですが、ぜひセットでもおすすめしたいです。

 

 

 

端には掛ける部分がございますので、壁などに簡単に掛けてご使用いただけます。

 

 

 

こちらが全体像です。店内では大きな書棚の上に置いていますが、吊るしても、置いても、

どんな位置においてもしっくりくる万能なアイテムですので、ツリーやリース以外にも

インパクトのある飾りが欲しい方にとてもおすすめです。

 

Chrismas Garland ¥5,500(税抜)

Size : 全長約1700mm

 

Chrismas Garlandについてのお問い合わせはこちら

 

その他新商品がたくさん入荷しているので、今週末もぜひ遊びにいらしてくださいね。

たくさんのご来店をお待ちしています!!(コバヤシ)