日本のインテリアコーディネーターの第一人者である町田ひろ子さん監修の

インテリアブック「スタイルで選ぶマンション・インテリアの教科書」にkinoが紹介されています。

 

 

 

200ページ以上に渡りスタイル別にインテリアの紹介がされている他、

お引っ越しの際に役立つ情報がたくさん掲載されているので、マンションを購入する予定のある方も、

いつか家を持ちたいとお考えの方にも読み応えのある1冊になっています。

 

大きく8個のスタイルに分けられお部屋やインテリアが紹介されている中で、

kinoはシャビーシックスタイルという項目に掲載されています。

 

 

 

人気のドレッサーやベッド、チェアを始め、他のページにもアイテムが多数掲載されています。

 

 

 

店舗情報も写真付きでしっかりと載っていますので、

このページを見て新たにkinoを知って頂く方が増えたら嬉しいです。

 

 

 

その他のページにも興味深い項目が盛りだくさん。

家具の配置や動線、高さの合わせ方などインテリア雑誌にはなかなか載っていないような

プロ目線の細かな情報がたくさん掲載されていますのですごく読み応えがあります。

わたしも熟読してさらにインテリアの知識を深めていきたいです。

 

書籍の詳細はこちら

 

皆さんも書店で見かけた際にはぜひお手にとってみてください。

そしてこの本をきっかけに初めましての方は、ぜひ青山の実店舗へ遊びにいらして下さいね。

お盆期間中も営業しておりますので、ご来店をお待ちしております!!(コバヤシ)

※明日は定休日につきお休みなのでご注意ください。