雑誌掲載 bis 5月号

テーマ:

本日発売のbis 5月にkinoのアイテムが掲載されています。

 

 

スモーキーなカラーでまとめられた、

印象的な玉城ティナさんと小関裕太さんの表紙が目印です。

 

 

 

kinoのアイテムは巻末の「bis FLOWER」という毎回お花をフューチャーした連載に載っています。

連載4回目の今回は春らしいチューリップの特集です。

 

 

 

カラフルでエッジの効いたスタイリングがとっても素敵ですよね。

沢山のチューリップと共にデコレーション缶やフレグランスソープが春らしく並んでいます。

 

 

 

春を告げるような白い鳩がかわいらしいデコレーション缶は

そのままオブジェのように飾っても、小物の収納BOXとしてもご使用頂ける人気の高いアイテムです。

他にも様々な絵柄があるので集めて飾っても楽しいですね。

 

デコレーション缶のページはこちら

 

 

 

一緒に掲載されているオーガニックソープは

カラフルな布地にくるまれた贈り物にもおすすめのアイテムです。

肌の潤いやしなやかさを保つ純度の高いオイルを使用しているので

飾って楽しまれるだけでなく、実際に使用される際にも心地よい使用感が特徴的です。

 

Organic Soap (シトラス・オートミール・スパイス)のページはこちら

 

その他、ファッションやメイクページなど充実した内容の雑誌ですので

本屋さんなどで見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。(コバヤシ)