雑誌掲載 ELLE JAPON 11月号

テーマ:

 

9月28日発売のELLE JAPON 11月号にkinoのアイテムが掲載されています。

 

鮮やかな黄色が書店の中でも目を惹く表紙が目印です。

今号はイタリア特集。イタリアの町並みやショップがたくさん掲載されていて

思わず海外旅行に行きたくなる楽しい一冊です。

 

今回はリビングやダイニングなど、お部屋のパートごとに演出テクニックを

紹介するインテリアのコーナーにヴィンテージ品が掲載されています。

 

 

 

3点ともに手のひらに収まる小さなアイテムですが

異国情緒溢れるシノワズリの雰囲気がそれぞれしっかりと存在感を放っています。

 

 

 

 

 

ドレッサーやチェストなどに加えてオブジェとしてお楽しみくださいね。

3点一緒に飾ると小さなアイテムがぎゅっと1つになったようでさらに素敵ですよ。

 

ヴィンテージオブジェのページはこちら

 

とても充実した内容の1冊になっていますので、ぜひお手にとってみてくださいね。

ご紹介アイテムはオンラインショップ・店頭でご覧頂けますので

みなさまのご来店をお待ちしております。

AD