4月が始まりましたね!!大好きな桜も随分咲いてきました。
kinoの向かいの桜並木も満開を迎えてとってもきれいです。

桜

表参道方面からいらっしゃる方はぜひ桜を楽しみながらいらしてくださいね。


今日は青山店にたくさんのアイテムが入荷しました。
再入荷・新入荷アイテムが多数揃い、店内が一気に賑わいを見せています!!

リボンフォト

お問い合わせを頂くことの多かったCloth ribbonシリーズも久しぶりに再入荷!!
ご自分用にも贈り物にもおすすめしたいアイテムです。

→フォトフレーム/アルバムの商品ページはコチラ

今回新たにマルチボックスも入荷したので、こちらはまた改めて詳しくご紹介しますね。
シルクの上質な雰囲気とリボンのかわいさはそのままに、
ダストボックスとしても収納ボックスとしても使いやすそうなサイズ感が魅力的です。


マルチボックス

こちらは先日少しお知らせしましたが、マルチボックスのラベンダーカラーも新入荷しました!!
kinoのインテリアにぴったりなきれいなカラーと滑らかなベロア素材が優しい印象で
早速スタッフからも欲しい!という声が多数。
3段ボックスやオーバルボックスなどたくさん種類がございますので
こちらも順次オンラインショップに掲載していきますね。

マルチボックスは他にも欠品していたアイテムが再入荷しています。
合わせてぜひご確認ください。

→マルチボックスの商品ページはコチラ


他にもラグマットやミラーなど、久しぶりの入荷となったアイテムや
新たなアイテムが多数入荷しています。

すべて青山の店舗ではオンラインショップより一足先にご覧頂けますので
気になる方はぜひ週末遊びにいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております!!(コバヤシ)