備忘録

世の中はGW。私は、初コロナガーン


4/29まで、沖縄に旅行し大満喫!

さぁ、5/1から働こうかなぁ〜なんて

気分だったのに、4/30の明け方びっくり

するくらいの頭痛。目覚めてすぐに

ロキソニン飲んだ。

その後6時間後を待ってまた飲む。

昼前くらいからなんや体が熱く、熱中症?

と思い、クーラーを入れてみる。


そうこうしてるうちに、過呼吸になり、

ソラナックス飲んで横になる。。


全然治らず、さらにしんどく熱も38度超えて

きた。これ、夜にしんどくなるのも嫌だし、

#7119にかけて、相談。

そのまま救急につながれる。

時間は、4/30 20:30過ぎ。


頭も痛いのも非常に気になったので、

脳外科でかかってる病院があること。

5/22に腫瘍摘出の手術を控えてること。

等、伝えられる内容伝える。


最寄りの救急車は、出払ってるので、少し

遠いとこからいきます。と。

下まで降りれますか?降りれます。

と言って、貴重品とか持ってなんとかアパート

の下までいくと、待ってた。


受け入れが決まらず20分くらい待機。

その間もどんどんしんどくなり、痺れもきた。

てんかん発作?過呼吸からの痺れ?

よくわからん。

やっと、受け入れオッケーでて、走り出す。

その間も色々質問を受ける。

頑張って答える。


いつもの病院に着いてそこから、

インフル、コロナの検査→コロナ陽性

採血と点滴して治ったらCT撮って

2時間くらい病院に滞在して帰る。