昨日はテナントのサロンの時に来てくださったお客様が、遠くなってしまいましたが、ご来店くださりました。ラブラブ
夜勤もあるお仕事をされてますが、夜勤明けに来てくださいました。

来てくださるお客様には、初めの問診の際にお水の摂取量などのお話をさせていただいてますが、
前回、お水の摂取量が少し少ないようでしたので、
少し多く取ることを心がけていただくようにお話をしました。

今回ご来店くださり、
お客様が、『お水を飲むようにしてから、生理痛がかなり軽減されてます!』
とおっしゃっていました。ラブラブ!

生理痛の原因は様々ですが、
まずは身体を冷やさないことが大事です。
水分をとること→代謝が上がるアップ→体温が上がるアップ

お水をとることで身体の代謝が上がります。
身体の代謝が上がる《血液の巡りが良くなる》
体温が1度上がるだけで、なんと代謝は12%上がります。
血液は、約50%が水分なため、水分が足りないとドロドロな状態ではうまく流れません。。叫び

*代謝があがれば消費カロリーも増えもちろんダイエットにもいいです!合格

*老廃物が流れやすくなり、血液循環がよくなるのでコリなども改善されやすくなります。合格

*便通がよくなります合格

お水をとることで身体のリズムを変えることが、
まだまだたくさんありますが、
お客様にあわせて、身体の中からも改善していくようなアプローチ方も合わせてご提案していけたらと
改めて感じた1日でした。ニコニコ

N様
お仕事がんばってくださいね。
遠くからご来店くださりありがとうございました。



{7D79FD40-A037-43AF-AB09-419033584CF2:01}