自己紹介

 

はじめまして飛び出すハート望田と申します

数ある中からブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 アップ アップクリックアップ アップ

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございますラブラブ

 


感情に振り回されていませんか?

 

2024年後半に入りましたね♪

 

目まぐるしい世の中の変化、季節の

アップダウンで

なんだか心も乱れがちダウン

 

そんな方も少なくないかもしれませんね。


 

かくいうわたしもそうです。

今年入ってから

嫌なことも含めて

様々なことがありましたあせる


 

そんな中で

感情に振り回されたまま

心を後回しにしていませんか?

 

ネガティブな気持ちを後回しにしていた過去

 


体調が悪いと仕方なく寝込むものの

 


心が落ち込んでも

ちょっとやそっとでは

ケアしなかった過去の私汗

 


体調不良になって初めて

自分にブレーキを

かけられた


 

 

そんな私は

いつでも心を後回しにしていましたあせる

 


ネガティブな感情って【悪】

そんな方程式を無意識に作って

 


見ないように、見ないようにしてきた。

 

 

そんな私に降りかかるのは

【強制終了】という名の

体調不良だったり、悲惨な出来事あせるショボーン

 

 

 

 

 

でも、、、

今なら分かるんです。

 


どうすればよいのか、

それがどういうことなのか😌

 


心を整えるということは〇〇の私を取り戻すこと

 


そんなパターンを繰り返し

アップダウンの激しかった私が

 


〇〇〇に出会ってから

劇的に変わりました。

 

 

その出会いとはノート鉛筆

 

 

そんな私が

【ノートで心を整える】

習慣を身に着けてから

 

 

✔アップダウンがなくなった

✔幸せと思う時間が増えた

✔こまめに自分を大切にできるようになった

✔周りとの関係も良くなった

✔どんな時も大丈夫と思えるようになった

 

 

これ以外にも沢山♡書ききれないくらい

心の安定を取り戻せるようになりました。

 

 

心を整えることによってラブラブ

 


やりたかったことドキドキ望んでいたことドキドキ

叶えたかったことドキドキ自分が良いと思うことドキドキ

それらにYESを出せるようになって

 


わたしはわたしでいい!

 


そう思えるようになったんです♪

 

まさに

本来の自分を取り戻した感覚、、、♪ちょうちょ

 


ただ書くだけじゃない!新ノート術の誕生♡

 

ノートというと

 

なんだか難しそう、、、あせる

 

何を書けばいいの?あせる

 

気持ちを吐き出すだけで

心が整えられるの?あせる

 

そもそも続かない、、、あせる

 

そんなイメージありますよね。

(わたしもそうでした、、、)

 

 

白紙のノートを見ても

何を書いていいか分からないしダウン

 

心が躍らないから続かないダウン

 

手帳を始めてみるけれど

後半は大体何も書かずに終わっている、、、ダウン

 

そんな私でした💦

 

何を隠そう

実はわたし【ズボラ】なんです(笑)


 

そんな私が♪

自分と向き合いたいと思っても

ノートが続かない

そんな自分自身の失敗をもとに

 


画期的なノート術を考案!

 


それが

 


ただ書くだけじゃない

自分に寄り添う

【セルフコンパッションノート】

誕生です♡

 

 

習慣にできる仕掛けがたくさん♡

 


でもノートといえば

時間と習慣が必要ですよね🥹

 

 

そんな時間と習慣の壁、、、

 


 どちらも

なんなく越えられる💛

 

 

そんな仕掛けがあります。

 

バタバタ過ぎていく毎日、、、

 

 

今日もイライラしちゃって

子供が寝た後、反省会、、、、

 



 

そんな日も。

 

 

こころが楽になるのがノート術!!!

もう必要以上に自分を責める必要はないし

 

 

もっと自分を大事にしていいんだ

そんな風に思えるようになります

(いいこと尽くし!)

 

 

寝る前にノートを書けば

朝が来るのが楽しみになってきます♪

 

 

セルフコンパッションノートで

こんなわたしに

なってみたいと思いませんか?

 

✔どんな出来事があっても

ありのままの自分にYESを出せる。

 

✔周りに承認を求めなくても自分自身を愛せる。

 

✔心と向き合うことで

モヤモヤした日々から抜け出せる。

 

✔周りではなく自分の心が喜ぶことに

フォーカスできる。

 

✔心が満たされる方法がわかり

感情をコントロールできるようになる。

 

 

 


そんな

新ノート術!

セルフコンパッションノートが気になる方は

早めに詳細をチェックしてくださいね♪

 

==================

セルフコンパッションノート

ついに!!

👑7月4日(木)20時発売開始

👑3日間(7/4~7/6)限定特典あり

 


 

限定50冊 完売終了飛び出すハート

👑5大購入特典あり

👑イラストレーターmaiさん

書き下ろし

2大プレゼントあり

==================

 

 

公式LINEでもご案内しております♪

登録すると良い事があるかも!

 

ダウンダウンダウンダウン こちらをクリックダウンダウンダウンダウン

友だち追加

ID: @644bmfmm でも登録できます♪

(アットマークも入力してくださいね!)


公式LINE特典

 

公式LINE登録特典

 

公式LINEでは

より詳しいご案内や

先行情報をお伝えしていますキラキラ

 

今ご登録いただくと

豪華10大特典

受け取っていただけます。

特典配布が急遽無くなることもあるので

お早めにお受け取りくださいね!

 

♡LINEのお友達募集♡

 

講座の案内や特典など

ブログでは書ききれない

こころのお役立ち情報を配信していますドキドキ

 

お友達になってくださる方には

是非下記のボタンから
ご登録してお待ちくださいねドキドキ

 

ダウンダウンダウンダウン こちらをクリックダウンダウンダウンダウン

友だち追加

ID: @644bmfmm でも登録できます♪

(アットマークも入力してくださいね!)

 

 

わたしのミッション

いつからだって人生を再出発!

モヤモヤの人生からありのままで

チャレンジできる可能性の溢れたわたしへ
自分自身をまるっと全肯定できる
しなやかな生き方を

全力でサポートしていきます

 

こんな方へ

こんなお悩みの方をサポートしています

☑いつも何かにモヤモヤしている

☑周りの気持ちを考えすぎてしまう

☑自分のことが好きになれず自分を責めてしまう

☑傷つくのが怖くて人と話すのが億劫になる

☑自分の意見が言えずつい気持ちをため込んでしまう

☑気を遣い過ぎて一人になるとどっと疲れてしまう

 

一つでもピンと来た方は

ブログをチェックしてくださいね!

 

 

お問合せ

 

申し込みや問い合わせは

↓こちらからお待ちしています↓

ダウンダウン こちらをクリックダウンダウンダウンダウン

友だち追加

ID: @644bmfmm でも登録できます♪

(アットマークも入力してくださいね!)