PRですハート

ハーネス賛否両論ありますが安心です。

やっぱりあると…

  

 

 

 

知り合いの養鶏場🐣🐥🐤🐔

スイーツセットやばいなあ。

 

白身がおいしい。

卵かけご飯が数段変わりました!

 



PRおわり風船





いい天気だった先週末ニコニコニコニコ

近くの清流里山公園にネモフィラが咲いて
キレイだったので写真がたくさん撮れたルンルン
 
にこちゃんは
「みずいろのおはなきれいだわねー」
とお花を愛でていましたチュー

結構人はいたのですがいい感じに写りこまず笑


さてGWですねー。

去年は完全巣ごもり。
来年はゆっくり遊びにと思っていた今年
巣ごもりは必要でしたねー。

今年は義実家には行く予定ですチュー




なぜか義実家の廊下と2階が好きです笑
理由?分かりません笑