のんびりぶらぶら。

ただ親子で歩いて歩いて3日目。

神戸〜大阪の旅。



息子はその時々、

熱心に写真を撮影しては

見せにきてくれました。


そんな写真を少し…。



(柵から身を乗り出して撮った、
こだわりのショットだそうです)



(夜景はシャッターを押すまで
とても時間をかけておりました。
息子のスマホカメラ、私のより
ずっと綺麗に写せるみたいですびっくり)




(海遊館ではたくさん撮影しておりました)


(この花手水の写真もお気に入りだそうです)





(お買い物をしていたり、
ホテルの部屋だったり、発券していたり。
私をちょこっと撮ってくれています爆笑)






(ホットクを食べる私)

(何か考えながら食べていたのかしら。
本人は全く…笑い泣き)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遠距離介護のおまけで
ぶらぶら散歩の神戸大阪街歩き。
おばあちゃん孝行もできて
楽しかった様子でした爆笑





♢三ノ宮鉄板焼Fuji
♢三ノ宮の商店街〜南京町
♢メリケンパーク
♢ハーバーランド
♢中納言
♢アルモニーアンブラッセ大阪
♢海遊館
♢桃谷のいか焼き
♢お好み焼きゆかり
♢たこ八 
♢森ノ宮よしもと漫才劇場
♢大阪城公園
♢たこ焼き利休 
♢鶴橋コリアンタウン
♢横綱ラーメン