「できない能力」を発動させる背景 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

 

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

 

・サポートエネルギーの伝授と活用

・無自覚な意識の構造への気づき

・意識の構造のエネルギー的な作り変え

の方法を使わさせていただき、

 

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。

 

 

● このブログがはじめての方は

氣乃 介(きの たすく)のプロフィール 

を読んでみましょう

 

 

● サポートエネルギーのフュージョンとは

我々の意識を鎮め、

様々なヒーリング、エネルギーワークの

エネルギーをコピーさせて縦横無尽に活用させることができる

画期的なサポートエネルギーです

 

● 人生の流れを劇的に変える

フュージョン伝授コースとは

こちらを、 読んでみましょう

 

 

 

「できない能力」

を発動させる背景




● 氣乃でございます


僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。





そして今回は、


「できない能力」

発動させる背景


について、
 

 

● 前置きの説明

● できない能力

● この思想で発展してきた

● この思想の仕組みを変えると



の内容で書かさせていただきます。
 

 

 




 

 

ではスタートします↓


● 前置きの説明

あなたの貴重なお時間の中、

いつもこのブログをお読みいただき、
本当にありがとうございます。 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
 
僕の行わさせていただいている
フュージョン伝授コースでは、
 

 

・不遇な現実を作っていた
無自覚な意識の構造に気づいていただき
その構造を、幸せな現実を創造させる構造に作り変える
 
 
・「本当の自分」が求めている
「魂の目的」
ともいえる想いに気づいていただき、
魂から幸せになる
 

 

↑このように、あなたが

 

更にもっと幸せな人生
を送っていただくための、
お手伝いを行わさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
 
その意識の構造を、
幸せな現実を創造する構造のものに作り変えていただく際、
 
サポートエネルギーを
同時に活用していただくことで、
更にもっとこの変化を
楽に加速させることができます。
 
 
 
 
 
そして、
その変化を加速させるパワーアシストととして、

 

InfiniteFusion(フュージョン)
というサポートエネルギーの
伝授をさせていただいています。
 
 
 
 
 
そして、
 
このフュージョンというエネルギーには、
 
主に以下の
5つのサポート機能があります
 

 

①善なるエネルギーは、その場で一瞬で
、例えそれが複数のエネルギーでも同時に
コピー出来てしまう能力。
 
②その使用されるエネルギーが
「フルパワー状態」で使える
(逆にパワーセーブも可能です)
 
③そのエネルギーの使用方法に制限が無い
(技術的なスキルがあるだけ活用、応用が自在にできます)
 
④意識を「空の状態」に誘導させる機能
(覚醒意識の向上、波動の状態を細かくしていくサポート機能があり、心を静かになっていきます)
 
⑤不快な感覚、感情、信念、などの
ネガティブなエネルギーを溶かしていく
機能
 

 

↑この、
まるでヒーリングの枠を超えているかのような、
無限の活用方法がある為、
 
プロのセラピストの方々にも
伝授を受けていただき、
 
御好評をいただいています。








そして、

このフュージョンの
エネルギーを活用して何をやるかというと、


 

我々がこれまでに

(不本意ながらも)築き上げてしまっていた、

「できない能力(成功させない能力)」
または
「上手くいかない能力」

の意識とエネルギーを

できる能力

(成功できる能力)
へと作り変えていただく

目的があります。



↑ここまでよろしいでしょうか?






 



次に進みます↓

● できない能力

そして、この

「できない能力」
「上手くいかない能力」

が発動していると、
  


※そうなるきっかけになる出来事も含めて、

・借金苦

・無職で引きこもり

・失敗して一文無し

・いつも上手くいかない流れになる

・頻繁に、怒り、不安、心配、悲しみなどの感情になっている

・頑張っても上手くいかない

・虐めやハラスメントで散々

・いつもぞんざいな扱い、対応を受ける

・人から大事にされない


↑このような、
かなり不本意な現実が創造されることから



毎日怒り狂う方もいれば、
鬱になる方、
暗くどんよりとされて
毎日が疲れている方、

もいらっしゃいます。








そして、この

「できない能力」

「上手くいかない能力」


を不本意ながらも発動させる
条件があります。


 

その条件は人により様々といえますが
1つだけ確実にいえることは、

なんらかの形で、

「こんな自分はダメだ❗」

というように、
自分にダメ出しをされていることです。




そして、
こんな自分はダメだから、

・もっと○○しゃきゃ

・○○で認めてもらえるように頑張る

・波動や意識のレベルを上げなきゃ

・調和された世界を求めなきゃ


という感じで、


(かなり無自覚ですが)
まるで代用行為のような

方向で頑張り始めてしまうんです。

 









それで、
ダメな部分を改善させようと
凄く頑張るんですけど、


根底ににある思いが
「ダメだから頑張る」
という思いから出ていますので、


自分自身に対して、
自分=ダメなやつ
という前提が根付いている状態といえます。







そしてそれは
どのような自分でもかけがえのない素晴らしい存在

という思いとは
全く逆な捉え方といえる状態です。






そして、
この国の文化的な背景もあり、
 
 

無自覚ながらも

どのような自分でも素晴らしい存在
とは真逆の思いに陥りやすい環境ともいえますので、

そこに自愛は存在できないんですね。

仮に存在していたとしても、かなり少量の自愛となっているでしょう。







そして、
自愛がゼロ、もしくは微少の状態でいるということは、

「自分を愛さない」
という設定を自分にかけているようなものですので、


 

不本意で無自覚(しかもかなり嫌)

ながらも

自分を愛さない

=成功させない/上手くいかせない
という現実を、

「創造させる能力」

の源となり、



・借金苦

・無職で引きこもり

・失敗して一文無し

・いつも上手くいかない流れになる

・頻繁に、怒り、不安、心配、悲しみなどの感情になっている

・頑張っても上手くいかない

・虐めやハラスメントで散々

・いつもぞんざいな扱い、対応を受ける

・人から大事にされない


 

という現実を、
これでもかと創造していきます。


↑ここまでよろしいでしょうか?




 



次に進みます↓

● この思想で発展してきた


この国の人々の場合、


 

世界的にみて、

インフラの状況や、
経済的、学力的には高水準なものの、


その一方で「幸福度」
の度合いが
下から数えた方が早くなるほど、


(かなり低いランキング)
になっているのが現状です。

 







そして、

どうして、
インフラも整っている上、
経済的にも上位な状況なのに、
ここまで幸福度が低い状態になっているのか?







様々な要因が言われていますけど、


 

あくまで個人的な印象ですが、
1つ明確にいえることが、

セッションを行わさせていただいていると
上記で書かさせていただいたように

無自覚な

「自分へのダメ出し」を

かなり不本意でしょうが、

強く残してしまっている状態ですので、


このことから、ほんと無自覚ですけど
わざわざ自分を上手くいかせない能力に変えてしまっている。



ということが見えてきました。





そして、もちろん、

皆さん好きで不幸になる為に、
ダメ出しをされているわけではないことも
重々承知しています。

それでも、無自覚に、
自分にダメ出しをされている状況になってしまっているのですね。







そして、

なぜ無自覚に
自分にダメ出しをされているのかというと、


 

(国民性というのもあるでしょうが)
この国の場合、

・常にいい製品

・いいサービス

・便利な機能


を常に目指していますので、


あらゆる業種で
日々、

改善改良を追究されています。




そして、
世界でも類を見ないぐらい

・素晴らしい製品の生産

・素晴らしいサービス


を提供することができています。

 







例えば、
皆さんはほとんど気にされないでしょうが、

 

 

軽自動車のトラック(軽トラ)が

現在、


アジアはおろか、
アメリカやニュージーランドで

大絶賛され
輸出に品不足な上、人気過ぎて、



高額車のレクサスやランクルに続き、
国内での盗難車ランキングのトップ10内

にランクインしていることは御存知でしょうか?


皆さんが日常で見向きもされない軽トラですが、
実は丈夫で

ものすごく使い勝手がいいと、
なぜか海外で大絶賛されているんですね。

 



日常で我々が見向きもしない軽トラックでも
ここまでの信頼度と利便性を感じてもらえるのは、

長い歴史の中で

・農作業

・商用


での活用の際に、

「便利に使えるもの」

を作り出そうと、
絶えず改良を続けた結果ともいえるものです。











また、

実はスーパーのレジ袋なんかでも
とんでもない技術と性能を持っていて、


こちらも実は、

年々厚みが薄くなっているのですが、
強度はしっかり確保されているものが使われています。


このビニール袋の開発と製造の世界でも

常に改良が行われていて、
その改善改良を続けていくことは留まることはないでしょう。









そして、
これらの改善改良の発端となっている
アクションとして

従来の製品開発(サービス)
へのダメ出しから始まることが往々にしてあります。


 

某T自動車なんかは、

わざわざ海外の過酷な環境に持っていき、

ひたすら酷似させ
(どこがどう壊れるのか?)
のチェックを元に改良をしていきます。


 



そして、

車以外の実例としては

・農作物の品種改良

・ウイスキーやワイン造り

・飲食店にメニュー作り

・ドンキホーテの商品開発


などの世界でも、

ダメ出しの意見をベースに改良を続けていき

 

次は更にもっと良いものを作っていく

スタイルを構築しています。

 

ですので、
ダメ出しをする行為そのものはとても重要なことといえるんです。









そして、
こういう文化的な背景がありますので、

常にダメ出し→改良発展
のスタイルを取っているのですが、


 

いつのまにか
人間の心の教育にまで、

・○○でなきゃダメだ

・人と違ったことをしたらダメだ

・勉強ができなきゃダメだ

・認められなきゃダメだ

などの、


ダメ出し→改良発展
をやってしまっていたんですね。



ところが、

人間の意識(心)に対して、
改良するためにダメ出しを行いますと、

 

人には潜在意識の仕組みというものがあり、
これはモノ造りやサービスを提供する仕組みとは異なる仕組みで成り立っていますので




いくら自分を改良発展させるために、

・今の自分は勉強できなくてダメ

・このままではダメだから○○する


というように、

自分を改良させるつもりでいたとしても、

 

潜在意識では、
この「ダメ」の部分を
無自覚に取り入れてしまい、

なぜか
自分=ダメなやつ

というプログラムになってしまうんですね。









そして、皆さんが


 

自分がもっと良くなるよう
自身を改良させるために、
無自覚なダメ出しを、やればやるほど、

自分=ダメ
の設定が根付いてしまい、

逆に良い人生の流れとはかけはなれた状態になります。




このように
その気は全くなくても

常に自分=ダメ
という自愛が枯渇したような設定をかけ

自分=ダメにする能力を発動させてしまっていますので、

そりゃ幸福度も下がるわけだよな。
と、しみじみと納得してしまいました。


 

※個人的な意見ではありますが、

これが「できない能力」

発動させる背景だと感じています。



↑ここまでよろしいでしょうか?





 



次に進みます↓

● この思想の仕組みを変えると



上記の背景もあり、



※上手くやってる方ももちろんいらっしゃいますけど、

この国では皆さま
不本意ながらも、
自分=ダメな存在


という設定を作っていますので、



その通りの、

自分が

「成功できない人間」
「上手くやれない人間」


にさせる能力を無自覚に発動している状態といえます。

 










じゃあどうすればいいのか?


 

答えばシンプルで

無自覚なダメ出しをされているのでしたら

その真逆の
「無自覚なヨイ出し」

に変えていただければ




こんどは、


どこをどうやっても
自分=素晴らしい存在/愛される存在

という無自覚な設定に変わり、

・愛される現実

・素晴らしいと思われる現実

・上手くいく現実

・成功する現実


などを顕現化させる能力

へと変わります。

 

そして、そのためには、

ただ単に天国言葉のような
言葉やアファメーションを唱えるだけでは
「あと一歩踏み込みが足らない」
というケースが、
かなり多いことにも気がつきました。







そこで、まずは、
どのような形で
自分にダメ出しをしているのか?

↑この無自覚な意識の構造に気づいていただくことが超重要になります。








そして、
ここで気づいていただいた
この無自覚な意識の構造に対して、

日常生活の中で
自愛を高める「ヨイ出し」のワークを続けていくと、

潜在意識の構造が、
自分=素晴らしい存在

という能力に切り変わり、






今度は、
自分が素晴らしい存在になるための現実を
どんどん顕現化させます。

それはもう
面白いことになるでしょう。


↑ここまでよろしいでしょうか?





 



● 最後に


僕のところでは
クライアントさまとのセッションで

この無自覚なダメ出しの構造が
どのような形のものかに気づいていただき、

 

 

このダメ出しの形を
ヨイ出しの形に変えるためのワークを続けていただき、


・自身が愛される現実

・自身素晴らしいと思われる現実

・自身の行動が上手くいく現実

・自身の人生が成功する現実


この現実を顕現させる
能力が
自然に発動するように
していただいています。



そして、この作業では

1日で人生が
ガラッと変わるというような
急激な変化を出すことができませんので、

期間をいただき、
ステップを踏みながら
じっくりと取り組んでいただいています。









そして、
この時に

伝授させていただいた
フュージョンをはじめとしたサポートエネルギーを活用させると、


このような無自覚な意識の構造を作り変えることが、
更にもっとスムーズになります。






そして、現在

皆さま変化がじわじわと進んでいる状況ですので、
また御報告を
 
 
 

 

 

 

 ※自分の能力の方向を変えたくなったら

このコース↓

 

 

「限定版」フュージョンの伝授コース

 

無限自動カルマ消去の

【限定3名】無限の幸福と開運に

入るコース

更に詳しい説明は、

コチラをタップしてみましょう 

 

 

限定」自愛で円満に新しい世界を創造していただくコース

自愛の円満新世界コース

こちらをタップしてみましょう 

 

 

まずはフュージョンのエネルギーを体験されたい方へ↓
 
●月額5.500円で様々なエネルギーが
受け取り放題(プラスセッション1回)

 

 

 

 

 

 



 

【無料で使えるサポートエネルギー】

 

以下のバナーをタップさせると

各エネルギーを受け取り活用させることができます↓

 

●例のワクチン・例のウイルス・体調不良

自己回復力の向上、発症の予防に役立てたい場合↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 


 

●猛暑や身体の疲れ、
ダメージからの回復力を上げる

 

 

 

 

特に身体の疲労系のダメージからの回復力を向上させます。

 

 

●自己の浄化と ●大地の浄化
「Z(ゼット)」
自己を浄化させるサポートエネルギー↓
 
●自然災害に対しての御協力を
よろしくお願いいたします
「大地クリーナー」
大地に溜まったネガティブなエネルギーを浄化削除させます↓
・噴火のあった地域
・津波の被害を受けた地域
・地震の被害を受けた地域
・戦争の被害を受けている地域
・その他諸々の被害を受けている地域
 
の大地(地中)に溜まったネガティブなエネルギーを
どんどん浄化削除していただき、
 
大地や火山活動のエネルギーを減らしていただくお手伝い、
御協力いただけますと幸いです。
 

 

 
※「Z」と「大地クリーナー」
のどちらかを(あるいは交互に)
受け取っていただけるようにさせていただいています。

 

 

● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 

 

 

 

 

 

● 公式LINEアカウント

不定期で行わさせていただいています↓

・【期間限定】でサポートエネルギーの受け取り放題

・ 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。
・ 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法
 

こちらをタップしてみましょう↓

 

登録後一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を
行わさせていただいています。
 

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

その他諸々のサポートの伝授です

 

 

【その他のセッションメニュー】

 ・InfiniteFusion(フュージョン)のシリーズ
・全自動浄化ツール

・その他諸々のサポートエネルギーの伝授やセッション
等の御案内を載せています。

コチラです