カルマ(のエネルギー)を一気に解除する能力の伝授 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

人生の流れを変えていくサポートエネルギー、

およびその使用方法、または考え方の方法論で人生の流れを変えていくお手伝いをさせていただいています。

 



カルマ(のエネルギー)を一気に解除する能力の伝授





● 氣乃でございます


あなたの人生の流れが、

もっと良いものとなるお手伝いを目的に、

自分の活動を行わさせていただいています。





今回は

カルマ(のエネルギー)解除能力の伝授

について書かさせていただきます。



この能力伝授について、



● 前置きの話

の後

● どういった内容のものか

● このサポートのデメリットとメリット

● これを受けるとどうなるか


について書かさせていただきます。







ではスタートします↓

● 前置きの話



先日、

一人のクライアントさまに、





カルマ解除をやってみたい

との御所望をいただきました。






成る程、その通りお気持ちはよくわかります。



確かに、



不都合な現実を作る際の1つの要因として、


あなたの魂のエネルギーに脈々と蓄積された、

「カルマ」のエネルギーの影響を大きく受けている場合もあります。




ですので、




時にはこのエネルギーを削除して、


(魂のエネルギーの状態を)スッキリとさせる事が効果的な場合もあります。








このカルマのエネルギーを例えると、





冷蔵庫の中に残っていた、



「賞味期限を大きく超えてカビや腐敗してる(肉とか野菜とかの)何か」


の様なものになります。






ですので、




このカビてる食材、腐敗している食材をを見つけて、





それを冷蔵庫から取り除き処分する様な感じです。







冷蔵庫からカビや腐敗しているものを取り除きますと、



冷蔵庫内はかなりスッキリしまし、
イヤなニオイの発生源も元から断たれますよね?







この様な作業をあなたに対して、




「カルマのエネルギーそのもの」を削除させていただき、





魂のエネルギー的な機能(目的)そのものを、



スッキリと、

正常な方向に向けるメンテナンスをさせる事を行わさせていただくのが、







今回御紹介させていただく、


「カルマのエネルギー解除」
のサポートエネルギーとその活用方法の伝授になります。



↑ここまでよろしいでしょうか?











次に進みます↓


● どういった内容のものか


結論から先に書かさせていただきますと、





蓄積された、

「カルマのエネルギー」を



ごっそり取り除いて削除させてしまう、

サポートエネルギーの活用法です。










次に、


このカルマのエネルギーはどういうものか?





という説明をさせていただきます。




これは、




巷でよく言われる「心理的なブロック」と言われる状態を作り出す元となる、




不快な、
感覚、感情、信念、価値観、信念、思い込み
のエネルギーと、



同じ部分もありますが、







例えば、

これまでの人生や、
過去生の行いで受けている





・他者からの恨み、
・不快な印象を与えてしまった出来事
・不可抗力的に相手に与えてしまった恨み(もしくは不快感)


等、



時には相手から(時には不可抗力的)に受けてしまう
(負のような)エネルギーも該当してきます。







これは、






例えば

・過去(戦争等で)相手を殺傷してしまった、

・(商売等で)相手を罠にはめて自分だけ利益を得た、




等の(いかにもな)わかりやすいものもありますが、








それとは別に、





例えば日常生活を行う際、





・街中を歩いていて、たまたま、相手の肩に、
自分の肩をぶつけてしまい、

「チッ(イラッ)」と思われてしまう場合、




・自動車に乗って法廷速度を厳守してゆっくり走っている際、

後ろから(急いで少し飛ばしている)車が後ろから近づいてきて、その急いでいるドライバーから、
「こっちは急いでいるんだから、どくなり速度を上げるなりしてくれよ」
と(無自覚にいら立ちの感情をこちらに向けられてしまった)時、




・職場全体が猫の手も借りたいくらい忙しい時に、
どうにも体調不良になってしまい早退(もしくは残業なしで定時で)で帰ってしまった際に、
同僚から

(頭ではわかっているけど)
「この忙しい時に早退しやがって、こっちは残って残業なんだぞ(怒)」

という無自覚な感情を沸き上がらせてしまった時、








↑上記の様な不可抗力な場合でも
「カルマのエネルギー」はあなたにどんどん蓄積されていきます。














こうなるともう、







「空気吸わずに生きる」くらい


これを避けて生きていくのは不可能な状態になるのではないでしょうか?








この、


ある意味避けようのない負のエネルギー




これが「カルマのエネルギー」の正体になります。
(ですので基本的に誰でもたまってしまいます)






このエネルギーがあまりに蓄積されると、




相手によっては、





何故か
「見るなり怒りや不快感」を与えてしまう場合も出てきます。







不具合な事が起こる人間関係の場合、

時にはこのような「いわれのない怒りや攻撃対象」にされる時があります。







この中にには、
確かに「私は攻撃を受ける」
といったあなた自身の無自覚な目的意識もありますが、







これとは別にあなたに残された




「カルマのエネルギー」が作用していて、








それを特定の他者が感じる事により、




「理由はわからないけどこいつを見るとなんだか腹が立つ」
という印象を受けます。
(↑こういうのってほんとカンベンしてほしいですよね?)








このカルマのエネルギーは、
一般的なヒーリング等でもある程度のアプローチは可能ですが、








エネルギーの質そのものが「特殊」なあり方のもの、となる関係上、







通常のアプローチ方法では削除を行いにくい側面もあります。






ですので、



このサポートエネルギーの活用では、




一般的な
「エネルギーを流す」「言霊を放つ」といった






従来の「足し算」のヒーリングとは系統の異なるアプローチの方法を取らさせていただきます。







そしてこの方法では、






数多の過去生から蓄積されてきた「カルマ」のエネルギーを、




「ズルズルごっそり」と






抜き取って削除していく
独自の方法を取っています。






この方法で


(数多の過去生から蓄積されている)カルマのエネルギーをごっそり削除して





カビや腐敗した食材を冷蔵庫から取り除くがごとく、



「魂のエネルギー」をスッキリさせます。



↑ここまでよろしいでしょうか?












次に進みます↓

● このサポートのデメリットとメリット


あなたが今日まで何度も人間をやっている間に蓄積された、




上記の「カルマのエネルギー」をごっそり削除してスッキリさせてしまう事ができるのが、




このサポートエネルギーを活用するの最大の特長になります。






やってみるとこの点は無双と感じます。








その反面弱点もあります。



例えば、


・このサポートエネルギーの伝授で他者のカルマのエネルギーは何人でも行うことは可能ですが、

逆に自分で自分自身のカルマのエネルギーを抜くことはできません



・自分の中で作り出している、もしくは他者の中で作り出されている、
不快な、感覚、感情、信念、価値観、思い込みのエネルギー

を抜くことはできません。




・病気になる、収入が上がらない等、
自分、もしくは他者の不都合な現実を作り出す、無自覚な「裏の目的意識」

は当人の持っている(心の奥の)思考パターンになるりますので、
これも抜くことはできません



↑といったところがあります。








逆にこのサポートエネルギーを活用するメリットととして、




・対象者に蓄積されたその方の数多の過去生から蓄積されている「カルマのエネルギー」
を(その時点の分までは)全て抜き取ることができる


・シナジーコンディショニング(もしくは浄化ツール)での
不快な、感覚、感情、信念、価値観、思い込みを浄化削除させた際、

このカルマ解除を合わせる事で、
その後の現実の変化が、もっと加速する


・運気向上、覚醒意識向上、ヒーリング能力のサポートエネルギーの活用に、
このカルマ解除を合わせる事で、

これらエネルギーのサポート能力がもっと強くハタラク様になる


・不都合な現実を作り出す無自覚な
「裏の目的意識」に気が付いていただき
そこから好ましい未来を作り出す
「新しい目的意識」に上書きしていただく過程で、

カルマのエネルギーの解除を合わせると、
「好ましい未来」を作り出す現実化がもっと早くなる


・自分自身のカルマ解除はできないが、
他者のカルマをどんどん解除していくと

自分の徳」がどんどん積み上がる形になり、
結果自分の運気(と波動)もどんどん向上していく




↑といったメリットがあります。



※オマケの知識として、

人がお亡くなりになる5分くらい前に、
このカルマ解除を行うと、
その方は肉体を去った後解脱できる(転生をやめる)確率がほぼ100%になります。

(↑聞いた話ですが一応念のために記載させていただきます)














また、


これは個人的な話になりますけど、






このカルマ解除の能力、

実は時々職場で(こっそり)使っていました。





にも記載させていただいていますが、





僕の職場の人達の普段の会話は、



職場の人間や会社、



に対する批判と陰口を言っている比重が高い内容のものでした。



更にそこに加えて、




夢も希望もない話ばかりを言っています。

(あなたの職場はいかがでしょう?)




上記の行動を行う原理として、




をはじめとして、


こうなる現実を作る元となる、

不快な
感覚、感情、信念、価値観思い込みのエネルギーが大量に残されている上





心の奥の思考パターンも、


毎日不平不満と悪口を言って過ごす為の、

無自覚な「目的意識」もしっかりと残されていることでしょう。

↑ここは本人が(気付いて)何らかのアクションを起こさない限り変化する事はありません。

(そして不快な発言を続けていますのでカルマのエネルギーも更に蓄積されていくことでしょう)









本人達の問題
ですので直接タッチはしませんけど、



(仕事中)彼等と接して常時この話を聞いているのも、






無駄な時間を浪費している感を強く感じてしまいます。



(おかけさまで彼等をいなす会話方法のスキルの研究と実践にはいい練習になりました(笑))






それでも不毛な時間を過ごしている感はぬぐいきれないものがあります





そこで、定期的に時々、




こっそりと(笑)




職場の人間全てに
「カルマのエネルギー」だけは抜き取る作業をさせていただいていました。








これはヒーリングというより、






「この意識の状態が元となる」
仕事上のトラブルを少しでも軽減させる事はできないか?






という目的で行わさせていただいていました。






場合によっては職場全体の運営状況に響きますからね。







そして、


これを行うと、



数日間の間は、






ハーゲンダッツのバニラを食べている時、
まろやかな口当たりのごとく、





彼等の人当たりが妙にまろやかになっていたんです(笑)







まあ思考パターンそのものは変わりませんので、


しばらく放置するとまた元の状態に戻りますが、





定期的に活用するのはなかなか有効な方法に感じて時々やっていました(笑)。



※一応これをやると「陰徳」も上がるそうなのですが、
個人的にはそれよりも職場環境のまろやかさ重視です(笑)





↑ここまでよろしいでしょうか?







● 最後にこのサポートエネルギーの伝授について、



僕は上記の様な目的で(セッション時意外は)
よくこの「カルマエネルギー解除」の


サポートエネルギーを活用していました。



もしこの伝授を受けてみたい方がいらっしゃいましたら、



30.000円



で伝授を行わさせていただきます。



この伝授では、


・カルマのエネルギー解除の伝授



の他に、



あなた自身のエネルギー的な状態を底上げさせていただく目的で、




・基礎エネルギー調整
(総合サポート版)



の伝授も行わさせていただきます。







また、今後の予定として、


この伝授を受けていただいた方には、


※このカルマのエネルギー解除は自分自身に行えないものですから、


LINEのグループを作成して、

「伝授を受けた方が相互に」

好きなだけカルマ解除を行っていただける場を設けていこうかと企画しています。




この記事をお読みいただき、




この


「カルマのエネルギー解除」の能力を使ってみたくなったあなたは、





「カルマ解除の伝授の件で」



とメッセージを送ってみましょう。

(公式LINEアカウントからでも大丈夫です)






あなたの人生は

まだまだこれからもっと変えていくことができます。




今回も最後までお読みいただき誠に感謝申し上げます。

イキイキワクワクお楽しみさまでいきましょう。




 




この下に目的別にサポートエネルギーを設けています。
 
 
よろしければ御活用ください↓
 
 

 

● 季節の変わり目・リフレッシュされたい方に向けて

癒し・ヒーリングランキングへ

 (このサポートエネルギーの説明はコチラ)





● 「対自然災害」大地を浄化でスッキリ

ついでに自分もスッキリさせるサポート


 

 

● 無料、更に内容がバージョンアップしました

【対ウイルス・予防】のサポートエネルギーと実践ワーク

精神世界ランキング

 

 (こちらに受け取り方法、応用方法を載せています)

 

 

御好評いただいています↓

● 「無料」独自のレイキ講座。
 
↑途中参加も歓迎します。


 

 


● ブログに載せていない内容も時には配信させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
↑一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
(この記事の下部の説明をお読みください↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 
・全自動浄化ツール有料版「シフト&新生」
(ツールのレンタルだけでなく定期的なフォローセッションが無料サービスで受けられます)
 
 

 

 

 

・月額5500円

(ずっと受け放題+無料特典)の月額コース

(詳細はこちら)

 

 

 

 

・あのダメだったループからどんどん良いループに人生を転換していきましょう
 
人生の逆転ホームランコース
 
 
 
・全自動浄化ツール「シフト&新生」
2週間無料体験のコース、
フォローセッション1回付き
 

 

 

 

 

 
 
 
※ブログとは別に
「現在無料モニターと情報発信」
もっとあなたの人生の流れを根本から変えていく無料サポートエネルギーワーク
 
不定期ですがLINEアカウントで
掲載させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
※追記、
 
LINEで友達追加をされた後は、
お手数ですけど
・一言ご挨拶か、
・スタンプの送信
 
を送りましょう。
そうしていただける事で、
 
無料サービスで
【基礎エネルギー調整】といったサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
 

※この無料サービスの「基礎エネルギー調整」伝導の、

代表的な内容が下記になります↓

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

 

 

 

 

 

【その他のセッションメニュー

 
 

・その他の基本的

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。

 

 

 


今回もこの様な文章を最後までお読みいただきまして



クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』

 

を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました