高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~
 

 

 

 

人間の無限の可能性

【無料実践ワークの事前テスト・御報告】(←意識の状態を変える方法で現在ここまでできてしまってます)

 

 

 

前回の(こちら)

 

 

 

 

の記事で、

 

 

 

【無料実践ワーク】

 

10月~年内まで「心・身体・運気」の現実を転換させるモードとその使い方

 

 

 

を発表させていただきましたけど、

 

 

 

今回のエネルギーは、今までとは異なりまして、

 

 

 

いわゆる「伝授」等、で自分の外部からエネルギーを引っ張って使うタイプのものではなく、

 

 

 

【自分の意識の状態を変える事によって発動するエネルギー】

 

 

 

というものを使用しています。

 

 

 

それで今まで僕自身はこのエネルギーを使ったワークを行ってみて、すこぶる調子が良かったものですから、

 

 

 

 

「1度無料実践ワークで使用させていただこう」

 

 

 

 

と思いましたけど・

 

 

 

 

【実際に不特定多数の方がこのエネルギーを受け取った場合・はたして皆様に効果は出るのか?】

 

 

 

 

という疑問も残りましたので、

 

 

 

 

 

ひとまずですね・

 

 

 

 

以前に僕から、

 

 

 

伝授を受けていただいたり、

 

 

 

セッションを受けていただいた、

 

 

 

 

一部の方を対象に、

 

 

 

 

このエネルギーの受け取りと実践ワークをやっていただきまして、

 

 

 

 

【事前の試験的なモニターを行っていただきました】

 

 

 

 

そして・

 

 

 

 

 

おかげさまで(* ̄∇ ̄*)御好評をいただけたものですから

 

 

 

 

晴れて(笑)当ブログをお読みいただいていらっしゃる

 

『あなたにもこのエネルギーを使った実践ワークをお使いいただこうかと思いました』

 

 

 

 

 

それでですね(* ̄∇ ̄*)実際にこのエネルギーを受け取ってワークを行っていただいた方からの

「生の声(御報告)」をいただいていますので、

 

 

 

 

↓下記に転載させていただきますね↓

 

 

 

 

【宇宙の意志の実践ワークの事前テスト運用・御報告】

 

 

 

 

 

①長崎県

 

 

宮下様

 

 

 

早速使わせていただきました。

 

体感としては、スッと抜ける感じがするのですが、

 

その後の反応は、様子を見ないとわからないことばかりにかけてしまったので、

 

 

また、後日変化をお伝えさせてください。

 

 

そして、体力の回復に関しましては、今日は、人に会う予定が立て込んでいたのですが、

 

 

いつになく夕方も元気で動けています。

 

 

そのうちの一人が、気のせいかもしれないですが、

 

 

私に色々なものをつけて来るタイプの人なのですが、

 

 

いつもよりは疲れずに済んだかなと思います。

 

 

そこは、わたしがまだ受け取りの意図の仕方を研究する必要があるなと思いました。

 

 

研究しつつ受け取らせていただきます。

 

 

 

 

②神奈川県

 

 

城田様

 

 

 

こんばんは。

 

ちょうど今夜あたりご報告のメールを、と思っていました。

 

宇宙の意志のエネルギーですが、繊細で、高次元のエネルギーなのか、全くと言ってよいほど体感はないです〜〜

 

 

体感があるから良い、悪いではないのはもちろん承知しているのですが、エネルギーによって体感が違うので、その感想として書いています。

 

 

ちなみに、アクティブマジックワークが、私の中では、一番体感がパワフルです。

 

話しを宇宙の意思に戻しますね。

 

 

エネルギーを呼んで受け取っただけでは、作動しないみたいですね。

 

なので、1回目エネルギーを受けとっても、「あれ?あれ?エネルギーこない」って感じで、不思議に思ったんです。

 

 

その後に、『意図』するとエネルギーが動きました。

 

 

光のベールか細かい光の霧みたいな感じで、とにかく透明な感じでした。

 

 

肩こりや胃痛などの体のトラブルにも効果ありましたが、

 

 

心の方にはもっと効果があるように思いました。

 

 

ネガな感情を消すのは、かなり早いと思います。それと、頭がスッキリします。

 

 

エネルギーによっては、頭がぽわーんとして、眠くなってしまうことがあるのですが、

 

 

宇宙の意志は、頭の中が透き通るような感じがするのです。

 

 

だから、今回勉強中にたびたび宇宙の意志に助けてもらいました。勉強に集中しやすくなりました。

 

 

私の中では、すごく好きなエネルギーです。

 

 

ほぼ一か月近く毎日何回も使わせていただきましたが、このエネルギーのおかげでつらい時期を乗り越えられた気がします。

 

 

絶妙なタイミングでモニターをさせていただき、本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

 

③千葉県

 

 

小林様

 

 

 

氣乃先生

 

ご報告させて頂きます。

 

以前先生に教えて頂きました

 

二極を捉える感覚でトライしてみましたら、

 

 

出来ました。

 

 

ワーク後、すぐに実感するのでは無く、翌朝目覚めてから、気付く感じです。

 

 

まず、頭の中にメガティブが無くなってる様です。

 

 

ただ、凄く心も落ち着いていて、過去でもなく、未来でもなく、今を生きれてる感覚です。

 

 

これと言って生活状況は何も変わらないのですが、

 

 

ただ、ただ今生きてるのが、幸せだなぁ〜と(big happy smile)

 

 

昨日から、何度も「なぁ〜んか幸せだなぁ〜」って呟いています(scissors)

 

 

 

正体法も素晴らしいエネルギーですが

 

 

宇宙の意志も又凄いですね。

 

 

これが、明日からのポチエネルギーなら、

私、ポチポチしまくりますよー(OK)

 

 

 

兎に角、良い感じです。

 

 

氣乃先生本当に、ありがとうございます。

 

 

今後も又自分の変化を観察してみますね‼︎

 

 

 

 

 

↑御報告の転載以上↑

 

 

 

宮下様

 

 

城田様

 

 

小林様

 

 

 

 

この度はこの様な詳細にわたる御報告を送っていただきまして、
誠に感謝申し上げますm(__)m 

 

 

 

 

あなた方の御報告をいただきまして、

 

 

 

 

【今回このエネルギーの実践ワークを始めさせていただく決意ができました・とてもありがたいです】

m(__)m 

 

 

 

 

 

今回このワークの詳しい御活用方法は

 

(こちら)

 

 

に御案内がございます。

 

 

 

 

 

↓下記にある「ブログランキングのバナー」をポチっと押してしていただきます↓

(ポチっとする事であなたにエネルギーが30分流れます・1日何回でも可能です)




癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】
 

 

↑のバナーをポチっとやっていただいて、

 

 

「エネルギーを受け取ります」

 

 

と心で宣言していただいた後・

 

 

気になるあなたの

 

 

ストレス、

 

想い

 

身体の不具合

 

状況(環境)

 

 

 

に対しまして・

 

 

 

 

【意図】

 

 

 

と思ってみてください。

 

 

 

 

 

何かしらあなた自身に変化のあった場合は、

 

 

 

よろしければそのお話を

 

(こちら)

 

 

 

に 御報告くださいませ

 

 

そして御報告していただいたあなたにはですね・そのお礼に

 

 

Ⅰ、【受けとり期間を来年3月いっぱいまでに個別に延長】

 

 

Ⅱ【もっと面白く使える突っ込んだ内容の活用方法】

 

 

Ⅲ、あなたの運気がもっと上がるプラスαのエネルギー伝授

 

 

 を伝導させていただきますよ。

(↑「更にもっと面白く使っていただける」内容ですよ)

 

 

 

 

 

 

あなたには(* ̄∇ ̄*)どんな変革がおとずれるのでしょうか?

 

 

 

 

御報告を愉しみにしていますよ。

 



 

 

 

 

お知らせ』

  

限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。