高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年7月1日~9月30日までの期間限定


【運気・心・身体のエネルギーがもっとスムーズに流れる(変化していく)エネルギーと実践ワーク】

(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、
『運気・心・身体』を整流転換させるサポートエネルギー
が1時間流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・そのお礼に
 

 

Ⅰ、【受けとり期間を年内いっぱいに個別に延長】
 
 
Ⅱ【もっと突っ込んだ濃い内容の活用方法】
 
 
Ⅲ、運気が上がるプラスαのエネルギー伝授
 
 
 を伝導させていただきますよ。
(↑自分で言うのもなんなんですけど・「更にもっと濃く使える」内容ですよ(笑))
 
 




(* ̄∇ ̄*)あなたの『実践しての変革な御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 

 
 

 
 
 
 

 

【(この度は御協力大変感謝いたしております)

台風の影響・秋田県・九州北部豪雨その他被災地への支援エネルギーの御協力呼び掛け】

(クリック)

 

 

 

 

【無料実践ワークの新しい提案】

人混みや絡まっている状態をスルスルと

 

 

 

 

さて9月に入りまして、

 

 

 

ブログ上部にある「ポチ」のエネルギーの無料実践ワークの期間も、

 

 

あと一月を切りました。

 

 

 

今回もとても多くの方に

「ポチ」をクリックしていただいた上に、

 

 

使用の御報告まで沢山いただく事ができまして、

 

 

誠に感謝でございます。

m(__)m 

 

 

 

 

 

それで(* ̄∇ ̄*)今回はですね。

 

 

 

 

現在の「ポチ」のエネルギーの使用方法でこのブログを読んでいただいている方に向けまして・

 

 

 

【更に1つ使用の提案】

 

 

 

をさせていただこうかと思いました。

 

 

 

 

それはですね・

 

 

 

この「ポチのエネルギー」の機能

 

 

「虚」のエネルギーを整流転換を使った、

 

 

 

 

対、物体・に対する。

 

 

【風変わりだけどなかなか実用的な使用方法です】

 

 

 

 

あなたは、

 

 

・物が絡まってなかなかほどけない、

 

 

・職場や自宅で戸や引き出しに、何かが引っ掛かってなかなか取り出せない

 

 

・駅や買い物とかで、人が混んでてなかなか抜け出せない

 

 

 

↑こんな経験はないでしょうかね?

 

 

 

 

僕はよくありました(笑)

 

 

 

 

例えば・

 

 

 

僕の車のキーには、

 

 

ひとまとめにしておいた方が管理が楽ですので、

 

 

 

・車のキー

 

・車庫の鍵

 

・家の鍵

 

・職場のロッカーの鍵

 

・その他諸々の鍵

 

 

 

↑という様に鍵をびっしりとまとめています。

 

 

 

 

それで車に乗り込む時とか、

 

 

 

家の鍵を開ける時、

 

 

 

職場のロッカーの鍵を開ける際

 

 

 

【それぞれの鍵が絡まって上手く鍵穴に差し込めないんですね(汗)】

 

 

 

 

↑なんか知恵の輪みたいな状態になっちゃってます(笑)。

 

 

 

職場の仕事で忙しい時とか、

仕事で疲れてる時にこの状態になりますと・

 

 

 

【鍵を開けるのもなかなかおっくうな感じになってくるんですよね】

 

 

 

 

それである時その束ねた鍵を見ていた時にふと・

 

 

 

 

【これは束ねた鍵が僕にとっては「虚」の状態なのかな?】

 

 

 

 

と感じたんですね。

 

 

 

 

そこで、

整流転換のエネルギーの元となった

「静かなる星」のエネルギーを降ろしてみたところ。

 

 

 

 

 

【知恵の輪みたいに絡まっていた「束ねた鍵」がスルスルとほどけていったんですよ(驚)】

 

 

 

成る程!

 

 

 

こういう使い方もできるんだな!

 

 

 

 

どうも物が絡まっている時や、混みあっている時の、「虚」のエネルギーもどんどん無効化していく様ですね。

 

 

 

 

 

こりゃ便利♪♪♪

 

 

 

と、(* ̄∇ ̄*)思わずほくそ笑んでしまいました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

こんな物理的に何かがこんがらがった状態にもなかなか有効な効果を発揮してくれてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでこの方法はごく簡単でして、

 

 

 

・物が絡まってなかなかほどけない、

 

 

・職場や自宅で戸や引き出しに、何かが引っ掛かってなかなか取り出せない

 

 

・駅や買い物とかで、人が混んでてなかなか抜け出せない

(他にはスーパーやショッピングセンターの混んでる駐車場とか)

 

 

 

 

↑こんな絡まっている時や混雑している状態の時なんかに、

 

 

 

 

ブログ上部の「ポチ」をクリックしてから、

 

 

「受け取ります」と心で宣言していただきまして・

 

 

 

絡まっている状態や混雑している状況に入っている自分(←自分を含めるのがミソ)に対しまして、

 

 

 

・よろしくお願いします

 

 

・よろしくお願いします

 

 

・よろしくお願いします

 

 

 

 

と頼んでみてください。

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

すると、絡まったり混雑している状況が・

 

 

 

【あなたと共々スルスルと抜けていく状況になっていきます(笑)】

 

 

 

 

 

これはこれで面白く使っていただけますよ。

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

※注、

・この効果は即効性がある時もあれば、徐々にスルスルと抜けていく場合もございます。

 

 

・道路の車の渋滞の場合は元々の交通量がありますので、渋滞が無くなくという事ではございません。

 

 

・いつもの事なんですけど、

「自己責任」にてワークの実践を行ってくださいませ。






また(* ̄∇ ̄*)何かしらの(結果の出た)御報告をいただいた方には、



お礼のセッションを行わさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ』

 

限定有料モニター・あなたの「運気・心・身体の流れを整流転換させる」実践エネルギー超活用法伝授

(こちら)

 

 

 

限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。