高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年7月1日~9月30日までの期間限定


【運気・心・身体のエネルギーがもっとスムーズに流れる(変化していく)エネルギーと実践ワーク】

(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、
『運気・心・身体』を整流転換させるサポートエネルギー
が1時間流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・そのお礼に
 

 

Ⅰ、【受けとり期間を年内いっぱいに個別に延長】
 
 
Ⅱ【もっと突っ込んだ濃い内容の活用方法】
 
 
Ⅲ、運気が上がるプラスαのエネルギー伝授
 
 
 を伝導させていただきますよ。
(↑自分で言うのもなんなんですけど・「更にもっと濃く使える」内容ですよ(笑))
 
 




(* ̄∇ ̄*)あなたの『実践しての変革な御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 

 


【(この度は御協力大変感謝いたしております)

台風の影響・秋田県・九州北部豪雨その他被災地への支援エネルギーの御協力呼び掛け】

(クリック)

 

 





自分はダメな人間(な人の隠れている高いポテンシャルを発動させる方法)





(* ̄∇ ̄*)おかげさまでですね、




セッションを行わさせていただいていますと、





色々な方とお話をさせていただく事ができまして、




・その方の持っていらっしゃる様々なお悩み



とか



・御仕事等の達成していきたい目標



とか




・生活面での現実的なところをもっと良い状態にしていきたい




等々の御相談を受けてまして、





それらの事柄に対しまして、




【僕自身いつもとても勉強をさせていただく機会】


が与えられている事にとても感謝をしています。

(* ̄∇ ̄*)








先日はですね、




「私は感謝の足りない人間」



「カルマが多いので辛さの多い人生を過ごさなければいけない人間」



「私は人間として基本ができてない」




等々の



切実なお悩みをおっしゃってた方々がいらっしゃいました。






このお話を聞かさせていただきまして個人的に・





【感謝が足りないなんて凄く真面目で向上心の高い方なんだな】




という印象を受けたんですね。





それで(御本人はそんな自覚はありませんけど)あまりに真面目で向上心が高いが故に・





【私はいつまでたってもダメな人間】






という判断を常に自分に下してしまっています。






こうなると自己否定の一種になってくるんですけど・






自己否定を行う背景には、



自分の精神状態を正常に保つための



「防衛本能」が発動した状態でもあるんですね。




自己否定をする人って、



自分を否定することによりまして、





「2つの効果」を(無意識に)狙っているそうです。





それは・





① 問題から逃げることで精神的なダメージを減らしていく




② 問題を解決するために必要な労力を避けていく





という感じで、この自己否定って、





物事を深刻に考え過ぎることで起こる、



【心と肉体のダメージを避ける為に必要な防衛本能だと言われています】





↑(辛い現実に対して)自己否定を行う事で、


考えすぎによる、

『心と身体の深刻なダメージをこれで逃しているんです』




ですのでこれは・





【生存本能の強さの裏返しであるといえますね】






しかしこれは・




真面目で向上心があって生存本能が強い反面、





【自分はダメな人間というアファメーション(もしくは意図)を自分の意識にインプットしていく行動にもなってしまいます】






「私は感謝が足りない人間」




「私はいいダメな異姓にしか巡り会えない人生」




「私はカルマが多いので今世でそれを背負って生きていく」




「私は〇〇しか稼げない人間」




「私は基本が出来ていない人間」





等々・






↑上記の理由の「防衛本能が強いが上に」





【(不本意にも)自分でそうなる様にどんどん自分でプログラミングの入力を行ってしまっている状態なんですね】






ですので・




問題が起こる(日常で慢性的に起こっている)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「防衛本能で自己否定が発動」



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「私はダメな人間と自己否定する」



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「私はダメな人間というプログラミング」をどんどん自分にインプットしていき心の奥の奥まで刷り込んでいく



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【結果ダメな現実をもっと作り出していくループがどんどん形成されていく】





↑という無限ループが、

(不本意にも)現実にどんどん顕れてきていきます。






【これではイヤですよね?】






という事で今回は・




【私はダメな人間のループを切り替えていく方法の1つ】

を御案内させていただきます






それはですね長居和尚セミナーとかでも(個人的にこんな感じで捉えているワーク)がありましたし、



NLP の「リフレーミングの手法の1つ」にもこれに近い方法がありますけど・






(一例)「私は人として基本が出来てない人間」




という自己否定の後に




【「じゃあ、どうする?」と自分に質問してみます】




↑※これだけです(笑)







自己否定をしてるとき、

99%の人は自己批判で終わるって言われています。





自分の許せない部分を、自分にチクチク言うだけで終わっちゃうんですね。





これですと自己防衛の本能で「逃避」で終わっている状態止まりなんです。




そこで、




自己否定の原因を直視するために、



自己批判した後に「じゃあ、どうする?」という質問を投げかけてしまいます。



(一例)


「私は人として基本が出来てない人間」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「じゃあ、どうする?」







するとですね・



この質問を自分にすることで・





あなたは自己否定の原因に直視せざるを得なってしまいます。



そして原因解決のための対策を考える態度が整います。

 



(一例)

「私は人として基本が出来てない人間」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「じゃあ、どうする?」


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「人間として基本はできてないけど、心の色々な対策方法を学ぶ力は(一般の人に比べて)突出してるから・色々な心理療法の本を読んで対策方法の研究をしてやろう」

(↑これはあくまで一例で回答は無限にあると思われます・出てきたプランは何か紙に書き留めると尚更に効果的)






↑こんな感じで、

あなたの脳が(たとえあなたが不本意でも)問題解決を行う思考ブログラムが発動していく様切り替わっていきます。






こうやって、

「じゃあ、どうする?」という習慣をつけていくことによりまして、




自己否定だけで終わっていた頃よりも、



意識や行動がジワジワ、ドンドンと変化していきます。




そしてこの

「じゃあ、どうする?」の習慣つけばつくほど





改善策に意識が集中していきますので・


自己否定をしている時間がもったいなく感じるようになっていきます。



↑変化のスピードは個人差がありますけど、

「じゃあ、どうする?」を習慣化していくと・




【あなたの人生に対して・ボディーブローの様にあなたの心の芯にどんどん効いていきますよ(笑)】




※オマケ

「ポチのエネルギー」を受け取ってから


「じゃあ、どうする?」とゲーム的にやっていただくのも面白いかと思われます(笑)。






(こちら)もオススメ





 


 

 


 

お知らせ』

 

限定有料モニター・あなたの「運気・心・身体の流れを整流転換させる」実践エネルギー超活用法伝授

(こちら)

 

 

 

限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 
 








 

 

(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。