高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年7月1日~9月30日までの期間限定


【運気・心・身体のエネルギーがもっとスムーズに流れる(変化していく)エネルギーと実践ワーク】

(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、
『運気・心・身体』を整流転換させるサポートエネルギー
が1時間流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・そのお礼に
 

 

Ⅰ、【受けとり期間を年内いっぱいに個別に延長】
 
 
Ⅱ【もっと突っ込んだ濃い内容の活用方法】
 
 
Ⅲ、運気が上がるプラスαのエネルギー伝授
 
 
 を伝導させていただきますよ。
(↑自分で言うのもなんなんですけど・「更にもっと濃く使える」内容ですよ(笑))
 
 




(* ̄∇ ̄*)あなたの『実践しての変革な御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 

 
 
 
【(この度は御協力大変感謝いたしております)

台風の影響・秋田県・九州北部豪雨その他被災地への支援エネルギーの御協力呼び掛け】

(クリック)

 

 

 

 

地味に超凄い効き(笑)』セッションや伝授で取り入れてます「ヒ」の活用法と効用

 

 

 

 

 

 

おかげさまで勤め先の残業状況が現在、

 

 

 

「何故かリーマンショック前に近い状況になってしまいまして」

 

 

 

夜にセッションがやれないものですから、

 

 

 

少なくとも8月の間は

(会社の残業が長すぎて)平日のセッションは現在休止中とさせていただいています・

(↑下手をすると9、10月も同じ状況かもしれません)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

先日の土日も一日ですね、

 

 

 

 

 

 

・ブログ上部にある「ポチ」の実践ワークの御報告のお礼のセッション

 

 

 

とか

 

 

 

・限定有料モニター・あなたの「運気・心・身体の流れを整流転換させる」実践エネルギー超活用法伝授

 

(こちら)

 

 

 

とか、

 

 

 

 

・その他ソウルリターンヒーリング等の、

 

 

 

 

 

セッションコースを行わさせていただいていました。

 

 

 

 

 

 

それでですね、

 

 

 

・「ポチ」のエネルギーを受け取るワークの応用方法

 

 

 

 

 

・「運気・心・身体の流れを整流転換させる」実践エネルギー超活用法伝授

 

 

 

や、

 

 

 

その他では

 

 

 

・「開運&金運好・転加速力・伝導」

 

 

 

 

 

等の・

 

 

 

 

あなたの幸せな未来を創造していく系統のコースで、

 

 

 

 

それぞれ共通で行わさせていただいています。

 

 

 

 

【重要なファクターを占める『あるワークの実践』があります】

 

 

 

 

これを行うか行わないかで、

 

 

 

 

あなたの将来の結果が・

 

【激烈に変わっていっちゃいます】

 

 

 

 

↑そんな運命の分かれ道なワークになっちゃってます(笑)

 

 

 

 

そしてこのワークは、

 

 

・特別に〇〇のエネルギーを使う

 

 

とか

 

 

 

・瞑想等の特殊なメソッドで意識を変えていく

 

 

 

とかの事はいたしません。

 

 

 

 

 

【あなたの身ひとつで・いつでも・どこでも・超簡単に】

 

 

 

 

できてしまうワークなんです。

 

 

 

 

 

これが今回御紹介させていただく

 

 

 

 

「ヒ」(←正確には「ヒッ」)

 

のワークになります。

 

 

 

 

 

何をやるかと言いますと・

 

 

 

 

※「ヒ」(←正確には「ヒッ」)と言って・

 

ちょっと意識的に口角を上げ笑顔を作ります。

 

 

↑これだけです(笑)

 

 

 

 

 

 

僕の場合はよくセッション中に・

 

 

 

 

ヒーリングの「ヒ」(←正確には「ヒッ」)

と言って口角を上げて笑顔を作ってもらっています。

 

 

 

 

「ヒ」っと言っていただいて口角を上げてから、

 

 

 

・言霊ワークや

 

 

・エネルギーワーク

 

 

・諸々のアファメーションやノートのワーク

 

 

 

等行わさせていただいていますけど、

 

 

 

 

この際に特に重要なところで・

 

 

 

 

この「ヒ」っと言って口角を上げる事をを重視しています。

 

 

 

 

 

何故口角を上げた笑顔(←というか口角が上がった状態)

 

 

が重要なのかと申しますと、

 

 

 

 

実はですね、これだけで・

 

 

 

 

①脳波の状態が変わっていきます

 

 

 

②意外とエネルギーの状態も変わってきます

 

 

 

③笑顔の状態ですので、

『第三者からみたあなたの印象も上がります』

 

 

 

 

上記3つの他にもまだまだ効果がありますけど、

 

 

 

 

単純にこの「ヒッ」と言って口角を上げるワークをやってるだけで、

 

 

 

僕の場合

 

 

・身体がゆるんできたり、

 

 

・疲れからの回復が早かったり、

 

 

・「快」の状態になりやすい為か、神経を使う仕事のストレスが取れやすかったり

 

 

 

 

等の効果が出てきています。

 

 

 

 

もちろん「ポチのエネルギー」を受け取ってから、

 

「ヒ」っと言っちゃう合わせ技(笑)

 

 

なんかも面白いですよ

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

これ、最初はですね

 

 

 

長尾ヒーリングを全国にお伝えしていらっしゃる

「横塚先生」から教えてもらってんですけど・

 

 

 

 

それ以来僕の中で

 

 

 

【口角を上げるとっても有効な手法になっちゃっています】

 

 

 

トイレの中とかでもできちゃいますので、

 

 

 

やって(* ̄∇ ̄*)損はないですよ~~~

 

 

 

「ヒ」(←正確には「ヒッ」)

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ』

 

限定有料モニター・あなたの「運気・心・身体の流れを整流転換させる」実践エネルギー超活用法伝授

(こちら)

 

 

 

限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 
 
 

 

(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。