【連日スマホの使用で視力がガタ落ちのあなた】毎日5分のこれで視力がV 字回復したらどうなりますか | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人パワーで世界に変革エネルギーを伝導する

氣乃 介 でございます~




下記のブログランキングのバナーをクリックしていただきますと、

年末・何かとお忙しいあなたへ「周囲に調和の空間エネルギー」が展開されます。

(詳しくはこちらを御覧になってくださいませ)
1日に何回でも受け取り可能でございます。




おかげさまで残り枠あと1名様
【特に寒さはダメなあなた・冷え症なあなた】『期間と人数を限定』でこれを行わさせていただきます
(詳しくはこちらを御覧になってくださいませ)










【連日スマホやPCの使用で視力がガタ落ちのあなた】これを毎日5分眺めて視力がV 字回復したらどうなりますか?







実は昨年の免許更新時にですね、

当然「視力検査」を行ったんですけど、


連日スマホでブログを書いたり、


調べものをしたりとか、


SNSやlineをやってる影響
かと思われますけど、


【視力がガタ落ちだったんですね(汗)】


それで、今年5月に健康診断を行う時にはなんとか視力を回復したかったものですから、


ちょっと自分なりに色々と試していたんです。
(* ̄∇ ̄*)


その内の1つがですね、


IMG_20151224_060922351.jpg

こちらの「ワンダー3Dアイ」


という「眺めると視力回復効果がある」

と言われている絵本ですね

(僕が持ってるのはこちらですけど、他にも沢山種類がある様です、こちらをご覧になってくださいませ)






この手の本は昔から売られていましたけど、


その時に改めて手にしてみました。
(* ̄∇ ̄*)


ある特定の視点からこの絵本の絵を眺めていますと、


【絵が立体的に浮き出てその絵がなかなか幻想的で面白いんですね】


これを毎朝や晩の時間のある時に、

「だいたい5分くらい視ていました」


これを見た後は確かに視界がくっきりしてくる感じがいたします


それで1ヶ月くらい後の健康診断の時にはですね、


ちょっと遠近の視点を急にズラすテクニックは使いましたけど、


【視力検査的には2~3年前より少し良くなってたんですね】



健康診断のの後からはあまり手をつけないでいたんですけど(笑)





先日ですね、ちょっと興味深いお話を聞きました。







職場の60代の方のお話なんですけど、
(眼鏡かけていらっしゃいますね)



僕にですね、

「最近ちょっと視力が落ちた」


と言ってきたものですから、


それで僕が


「成る程!それで今現在の視力ってどのくらいなんですかね?」


と聞いてみたところ、


「左右で0.8と1.0になっちゃった」


と言ってみえたんですね、




【成る程・眼鏡かけてそのくらいの視力なのねと思いまして



その方に、


【では、今は眼鏡かけてそのくらいの視力なんですね?】


と聞いてみたところ・・・




その方曰く







【いや・裸眼でこの視力だよ】





とおっしゃります、




【いやいや( ̄ω ̄;あなた眼鏡かけてるじゃないですか・・・それなら眼鏡いらないですよ】



と言ってみたところ、


帰って来た返事がですね・・・





【いや~これ伊達眼鏡だから(笑)】





と言われてしまいました・・・




ええ~( ̄ω ̄;10年くらいその人見てましたけど、





【伊達眼鏡は初耳でございます】





更にもっとショッキングだったのがですね、




【少し落ちたと言われるその視力が・ 『調子のいい時の僕の視力とほぼ同じ』 というところです・】





60代でこの視力とは
!( ̄□ ̄;)・・・




それで話を聞いていますと、



その方は元々視力が悪かったそうでございまして、



【中学の頃にはもう眼鏡をかけていたそうでございます】



それから何十年も眼鏡が手放せない生活をされてたそうなんですけど・





今から10年ほど前にですね、



【上記に紹介させていただいている様な3Dの視力回復本を買って毎日眺めていたそうでございます】


それは現在も毎日行っているそうでございますけど、



この視力回復本を眺めていて、



【1~2ヶ月過ぎた頃から効果が出てきたそうでございまして】



【遂に中学の時から御愛用の眼鏡は不要になってしまったそうでございます】




その方のそれ以降の人生の眼鏡は




【伊達眼鏡】




しかも『開始されたのは50代に入ったくらい』なんですね・・・



うは~( ̄ω ̄;あれってここまで効くのね・・・




そしてですね、この手の


【3Dの視力回復本】なんですけど、




毎日これを眺めるワークをやっていまして、




【別の視点からの『ある事』に気がつきました】



元々この手の3D本は、



【右脳開発とかにも効果があるとかの声も聞いていましたけど】




これを見るワークをやってまして、



【ある重大な特徴に気が付いたんですね!!!】




視点の捉え方と立体的に絵が見えている時のその状態がですね、





長居和尚さんから教わった



【第3の目を開くワークを行っている状況に凄く似ている状況になる事です】


(↑説明は割愛させていただきますけど凄くシンプルな方法でして、「毎日やりこみますと自分の覚醒度とか、隠れたポテンシャルがどんどん発動していく」ワークでございます)




あとですね、個人的な感想なんですけど、



【(あなたの意識覚醒度を引き上げる)自己観察のワークを行っている時の感覚にも似ています】



そういった『意識を切り替えるタイプのワークに近い感じがするんですね




成る程!右脳開発に効果があると言われるのも何となくわかりますね、





3Dの視力回復本侮れません】





あっそうそう、
上記の第3の目を開くワーク(凄くシンプル)なんですけど』


2月の東京での伝授WSでも、

新規・スキルアップ講習の両日とも


【御参加いただくあなたにもやっていただこうかと思いまして現在密かに計画しております(笑)】
(* ̄∇ ̄)ノ
詳しくは下記【お知らせ】を御参照下さいませ



このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。


images-0544.jpeg



【お知らせ】

2016年2月27日(土)
東京・新規伝授WS【独自のエネルギーワークとヒーリング】であなたの人生はどうなっていきますか?
(詳しくはこちらをご覧になってくださいませ)


2016年2月28日(日)
東京【人気の独自なスキルアップ講習】現実をどんどん変える力が出来たらあなたはどうなっていきますか?
(詳しくはこちらをご覧になってくださいませ)


あなたの人生に今までに無い変革が待っています。
(* ̄∇ ̄*)




主に遠隔をメインに行わさせていただいています】

クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ)
ブーケ1クローバーブーケ1



そして下のバナーをクリックしていただきますと



【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*






皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人パワーで、



世界に羽ばたく変革エネルギー伝導師の
氣乃 介 でございました~