Kino-girl.com

Kino-girl.com

新米主婦の記録。
PMSに負けるな!

Amebaでブログを始めよう!

CLUBなう!

盛り上がってます(^ ^)v

旦那のおかげでVIPルームです。ありがたい(。-_-。)

まだ盛り上がってます!

帰り道。お疲れさまでした。

おやすみなさい。写真は早朝の国会議事堂。

おはようございます!曇りかな?

おでかけ。今日ムシムシしてるー。

グリーン車は断然1階席派。下の方が落ち着く。

今夜はお泊まりです!旦那や友達と30人くらいで(^ ^)

この2日間よく遊んでおります。

にーよんろぐからの投稿

さて。雨だけど旦那と一緒にお出かけしてきます(^ ^)

これあじさい?真ん中が青いブロッコリみたい。

お寿司食べにきた。いただきます!

魚のアラ汁。具だくさんで美味しい。

雨の日の渋谷スクランブル交差点。傘が凶器(´Д` )

この前ネットで注文した服が届くから急いで帰る!間に合うかな。

1人で帰宅なう。ちょっとゆっくりしよう(^_^)

ネットで買った洋服が届きました!サイズぴったり(^ ^)v

腰が謎の痛み。それも右側だけ(-_-)

マニキュア塗りましょ♫

完成間近だったけど…気に食わない!やり直し!!

なんか今日だめ(T_T) イメージがわかない!またやり直し!

梅雨ですなあ。 雨がしとしと。 洗濯物どうしよう…

にーよんろぐからの投稿

朝から宅急便。エルメスの箱が届いた。

お皿でした!友人から旦那へ誕生日プレゼント。喜んだのは私w

昨日頂いた4℃のグラス。割らないよう気をつけよう。

ホワイトチョコケーキ、切らずにホールのままいかせて頂きます!

本日3度目の洗濯中。洗濯機が回ってる間はフリータイム♫

4回目のお洗濯中~!天気が良いから枕も洗おう(`_´)ゞ

本日5回目のお洗濯で、もう干すところがないレベル(°_°;)

ちょっとお散歩。あじさい綺麗だな♫

紫色のあじさいもキレイ♫

オレンジ色の素敵なお花みっけ(^ ^)

そして本日7回目のお洗濯!これでラストーーっ!

遅いランチタイム(^○^)温野菜をたっぷり!

レモン忍者!酸っぱいもの好きなので、レモン汁の消費が激しい。

ホッと一息コーヒータイム。しあわせだ(。-_-。)

洗ったブランケットがふかふかで気持ちいい~( ´ ▽ ` )

横浜は開港祭で花火だったのね。実家の父から写メがきた*

旦那が疲れて帰宅したのでマッサージしてあげたら寝ちゃった^^

キャラ弁を作りたい衝動にかられている。

お弁当作っても食べる人いないから作るのはやめておこう…。

旦那がすやすや寝てるので…、私も隣でゴロゴロ(´∀`)

にーよんろぐからの投稿

トリコロールなペディキュアにしましたトリコ☆ハート



でも頭の中で描いてたイメージと全然違う(ノД`)・°

もっと素敵な感じに仕上がると思ったんだけど…。

ゴールドラメも細い筆の買ったから、また近々リベンジするしかない!

Kino-girl.com




誕生日に旦那からプレゼントしてもらったCOACHのバッグ。

これが元々のイメージだったの。

足じゃなくて手にこんな感じでネイルしてみよかな?

Kino-girl.com-image




イメージがわくとすぐやりたくなってしまう私なのでした( ´艸`)



ペタしてね



今回は1日限定のネイル。
テーマは宇宙きらきら

紺色のマニキュアをゲットしたので、すぐ塗ってみたくなったのです。

色が濃いので爪全体に塗るとやり過ぎ感出そうだったので、
先っぽだけ塗って、上からラメで宇宙空間にきらめく星たちをww
photo:01

けっこう好きだけど、1日限定でじゅうぶんかな。
清楚系の女性らしいネイルが好きな旦那にも、当然不評でした(^o^;)
photo:02

でもこういうのもたまーになら良いかもね( ´艸`)

ペタしてね