支援級の発表会 よくがんばりました! | 子育て備忘録

子育て備忘録

気が向いた時につらつらと綴る備忘録と溜まった気持ちを吐き出し、整理する場にしたいな〜と思います。

1人で見に行って大正解


仕事調整する気もないし、

そもそも息子に興味のない旦那と

文句ばっかりうるさい娘は


今年は呼ばなかった


めっちゃ良かったー!!!


息子最高だった!!

そりゃ全く揃ってないけど

大舞台の上でノリノリの

可愛いダンスも見せてもらって

セリフももらってて

見事にこなした!


(あさは先生怖いし緊張するから行かない!ってとこまでいって、じゃあ行かなくてもいい、けどならお母さん仕事行くし、お姉ちゃんは外に出てもらうし家にひとりぼっちだからね、ゲームもiPadもないからね…といって、それでも行けないかもなーってとこまで行ったんだけど)



いやー

想像以上

期待以上


良かった…

全然動き違くても

笑顔で出来た

静かに座ってられた

ありがとう…


他の学校でも大号泣…

地域差なんかや

あの子すごいな…とか

それなりには多少つまんない事

考えてしまうのもあるけど


もう

誘うのやめよう