この5年間は、笑顔と感動と感謝の連続でした。

しょっぱなから、まだ武市先生と気付いていない頃の武市先生に
「 匍匐前進 」で笑わされ、

初めて黄色い衣装を渡されて、

「 ワシに黄色が似合うのかどうか 」

悩み、

肉離れを起こしながら、ステージショー最後まで踊りきった事もありました。

その時も目の前に、
皆さんの笑顔があったから踊りきる事ができました。


いつもワシらぁから皆さんに「 夢 」プレゼントすると言いよったがですが、

逆です。

皆さんに夢を見させていただいてました。

この夢をいつまでも見ていたいがですけんど、
今日で最後です。

良かったら皆さんの記憶の片隅にでも
ワシらぁを置いちょってください。

そして、皆さんが悲しい時、苦しい時にワシらを思いだして、

笑顔になってくれたなら

この5年間は無駄では無かったと思います。

本当に5年間、ありがとうございました。


               中岡慎太郎