久しぶりに開催致します。

アトリエイゾウへようこそ。

芸術の秋ということで
樹脂粘土を使って
土佐おもてなし勤王党フィギュアを作ってみました。

高知のいろんな場所で撮影をしてきたので
景色やシチュエーションも合わせてお楽しみ下さい。

本日は、坂本龍馬のフィギュアの展示になります。




まずは「龍馬伝」幕末志士社中にて。



大河ドラマ『龍馬伝』で実際に使われた坂本家のセットで撮影。





台所で騒いではいけません。


行灯の上で撮影。
なんかおしゃれなステージみたい。





となりの高知情報発信館「とさてらす」にて。

お土産の龍馬像にまぎれさせてみました。





龍馬記念館にある「シェイクハンド龍馬像」と。

ハンディー龍馬。




桂浜にて。

たそがれ龍馬。






となりにりょうちゃんのフィギュア置いたら
なんかロマンティックになってしもうた。




それでは閉園の時間となりました。

ご来場ありがとうございました!