2月17日金曜日
お天気



次男坊の学期末PTAがありました~


今年は学級委員をやってたので最後のお務めでした


色々と考えてしまって切り替え出来ず、空回りしてしまう人なので…(;_;)



最初なった時は、どうなる事かと不安いっぱい行事があるたびに寝込んでしまうぐらいでした(>_<)
ストレスからか、リウマチの痛みの変動も激しかったし…


でも、他の保護者の協力と副の方や先生のサポート力がすごく良くしてくれたおかげでなんとか、ここまで一年間やって来れたなとo(^-^)o


しかし…最後のPTAは次の役員さんを決めなくてはいけなくて…

高学年になるとなかなか決まらない(^_^;)

しかも田舎でクラス数が少ない小学校は色々あるんです(^_^;)


あの、重た~い緊迫した空気感はいつも苦手だぁ


学級分会の時間では決まらなかったので終わった後に、してない方々と話し合いをして



何とか話しがまとまり、来年度の役員さんも決まり!


これでホントに学級委員のお仕事も終わり\(^ー^)/バンザイ
学級委員、勉強になった事もあったし少しは自分の中で変われた様な?


帰ってドット疲れが~

もう何も出来ませんでした(>_<)アチャ~


もっと気楽に行こうよーモンブラン




あまーい物が食べたくなり娘のスイミング待ちの間にイオンに行ったら半額シール貼ってあるの沢山発見!!

シュークリーム5ケと調理パン6ケGET!!

レジでバーコード通すたんびに

ピッ!
「半額でーす!」

ピッ!
「半額でーす」


と11回言われると、さすがに恥ずかしくて可笑しい(≧ε≦)
あれはどうにかならないものかなぁ~

レジの方もご苦労さまです(`∇´ゞ



そんな、こんな、日でした

チャンチャン♪