こんばんは
久しぶりに声のお便りをします
今日から8月ですね
オリンピック見ていますか?皆さん。
今日は1日ということもあって
ちょっと7月を振り返ってみようと思います
ちょうどシェフも
先ほどまでストーブを磨いていました
一段落しているのでちょっとシェフにも聞いてみたいと思います
はいお願いします
シェフ↓
「私も元気でやっております
今日8月に入りましたね
暑いですけど
いろんなことがありますけど
頑張っていきましょう
私も頑張ります
是非また金の井戸をよろしく お願いします。
みなさまもお元気で 」
↑シェフここまで
じつは、
7月にメンテナンスのお休みを頂きました
ル プュイドールの調理場の床を一掃しまして
こんなに明るかったかな…と言いながら汗をかいていました
今日8月1日は、どういう日??っていうのをちょっと目にして、気になり、調べたところ、
水の日
洗濯機の日
花火の日
パインの日
麻雀の日
呼吸の日、肺の日
世界母乳の日
など、いろいろな団体が、色々な日を制定することがあるんだな
と思ってふむふむと思っていたところですが笑
私がこの中では
水の日、
省エネルギーの日
肺の日、呼吸の日
を採択しようと思いました
。。。
7月は
チャレンジか色々ありました!がそのおかげで
出逢う人たちとはすごく心が通い合う
そういう時間を過ごさせてもらっているなと思っています
初めてラジオ収録をさせていただいたり
お店をオフにして新しい出会いをしたり
そんな時間を過ごしたな・・と振り返りました。
みなさんはいかがでしたか?
では、またお目にかかる時まで、
どうぞ、お元気で。
BGMは
・ビーフストロガノフ
・欧風ビーフカレー
・テリーヌメゾン(お肉のテリーヌ)
・ミックスピクルス
・スープ
・トリュフチョコレート
・ムース オ ショコラ
ご注文はネット
メール
kinnoidoto.oishiitokiwo@gmail.com
お好きなところへ
おいしい時をお届けします。
大切な方たちとのテーブルに
金の井戸からの特製をご用意しております。
レストランでのお食事・ご予約はこちらから
お電話
0334630455(12時~20時)
おいしい時を あなたに -
あなたと-
わたしたちと-





