遅ればせながら

テーマ:
{7FB06F93-3EC2-46A9-A7EF-B98A5EA2548C}

のび太がホストになったらこんな感じか?
俺?うーん。ワンチャンこうだね(笑)


すみませんブログめっちゃサボってました!

先日から財布を持ったまま財布を探したり
お客様のグラスを拭いた乾おしぼりを
乾おしぼり入れではなくヘルプ様のグラスに
入れてしまったり、母からかかって来た
電話を寝ぼけて出て途中までお客様だと
思って喋ってたり、キッコーマンの調製豆乳
を買ったつもりが袋から出したら伊藤園の
お〜いお茶だったりと...まぁ散々です。

そんな俺も7月から始まったLeoLatteGOLD
アドトラック争奪戦の7月度組数覇者として
9月から走行するトラックの背面飾らせて
いただいております(^ω^)

9月いっぱいは走るので
俺の事、嫌な人もこのトラックに
空き缶とか投げたらあかんで...(´・ω・`)


{38C580F4-78ED-4134-9FC7-2378A270865A}


{BA623A6F-20FB-4E63-8E1F-541B1EB8B18F}




支えてくれた姫達ほんまにありがとう♡

club GOLDからグルダン全体に向けての
記録を作りたかったのでその架け橋となれた
今回はとても満足です☆

そして定着したと思われたナンバーも6から
4に!!感謝感激雨ーバブログ!!

お客様。ヘルプ様あっての結果です♡



そして、鳴海かなめアドバイザーに昇格!

{37DE8848-154D-4267-8F52-0031B2B7A172}

怒涛のシャンパンラッシュでしたな♡
初老の俺にもアドバイスおなしゃす!!

PLATINA本店 東城誠改めROLAND様の
バースデーイベントにも駆けつけて来ました

{96CC0CDF-9DAB-4748-8CF4-E9A9988757F5}

なんだかんだでイベントいっぱいあったな...



からの!
8月度締日は怒涛のシャンパンからの
狙い撃ち3連発!この締日はなかなか
超せないんじゃねーかってくらい盛り上がって
誰もが裏の裏まで読み合って果敢に攻めた
最もみんながホストだった日!

さくら主任、漆騎煌呀ペイス、一宮Ruu
誰もが動くのを予想してながらの狙い撃ち
合戦でした!面白かった(^ω^)


{4822A648-8BB1-4774-8496-A7DA0B118938}


8月度、俺は残念ながらトラックの背面を
死守出来なかったけどまたこんな
勝負がしたいって思えた素晴らしい月でした。

全部が俺のエゴだけどついて来てくれて
勝たせようと頑張ってくれた姫達ありがとう

GOLDのライバル達、歌舞伎町のライバル達
みんなに負けないように、でも勝負を
楽しみながら切磋琢磨していきたい36歳。

まだ、足掻かせてくれてほんまに感謝や♡

おっさんやけど、あっさりいかへん。

だから明日のライバルが変わっても俺は
そいつに勝つ気で挑むし本気でやった勝負の
結果はやっぱり後悔もなく気持ちがいい。

シーソーゲームは 続いてく
そうそう ぼくらも譲れない
真剣勝負に 病み付きで
もうどうしたって やめられ ないやいや

運命論なんて ぜんぜん関係ない
一所懸命だ だ だ!


{63649F16-8963-490F-95B2-B2208CB19817}


てな訳でして9月もシーソーゲームは続いてく
から気を引き締め直して一生懸命だ だ だ!




テッテッテッテッテテテテテテテ♪
うららーうららー姫様の〜♪
ハートと貯金を狙い撃ち♡


インスタ、Twitterふぉろーみー♡


{C5FB1DCA-EA9E-472B-A3D6-89203F9131B8}


{6DC617BC-FE7B-4F38-94A1-D1816870C43A}






AD