とっても遅くなりましたが6月支えてくれた
姫達ほんまにありがとう(^ω^)

定着させたつもりはないのだがNo.6が
定着してきました!いや、とても複雑...。

これは俺に精一杯尽くしてくれた姫達に
申し訳ないと言わざるを得ない結果なのだ

だって俺ビッグマウスやから(´・ω・`)
こうなるから!こうするから!
が、出来てないって事です。はい。

でも自分への欲求は口走ってしまうので
きっと慎む事なく今後も突っ走ります←

さて、インスタやツイッターに注いで
ブログを相変わらず放置してました。
ごめんなさい!刺さないでください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全て事後報告のブログになっちゃいますが、
さくらくんgd夏フェスイケメンGPに出場!


{68227193-DA06-4D6D-B172-3C00046914E8}


まだまだ続く、さくらくん→さくら主任へ

{F4156698-7A53-4743-84E5-2F3B8D88C2F2}


{772216AB-FB9F-49BF-86BC-8A8A9B27684D}

そして俺!Leo、Latte、GOLDのグループ
トラック争奪戦の組数部門第1位(今のとこ)

{2E11C7EF-793A-40AF-ABBA-06E4595D077C}


酒に愛されなかった分、人に愛されたいを
形にした組数という名の愛情感じております


姫君達。ほんまありがとう(^ω^)


さて、先日大事なミーティングへの時間に
得意の寝坊というやつをかましてしまい、
半べそかきながら急いで支度し家を出たのに
こういう時に限ってタクシーがつかまらない
というイライラ絶頂の中、小走りで向かって
いた俺の背後から奇跡の一言が!!



「乗りな!」



















・・・・つばきくん。嬉しいのだが、


{8716AB5D-19D2-4D1B-AA74-D991F8AAC215}

なんでドヤ顔でタクシーの助手席やねん。


テッテッテッテッテテテテテテテ♪
うららーうららー姫様の〜♪
ハートと貯金を狙い撃ち♡


インスタやってる人はふぉろーみー(^_-)


{62DCA22B-331D-431C-8D48-8D23D9F721A7}


最近Twitterも更新してます♪


{7C40E607-E015-476F-BC54-2A1B14EA0D8B}



AD