自分の性分ひきずって苦しむくらいならねェ

自分を変えることに苦しみな。


{310412F6-E32C-46BA-AA35-D069B0483686}



By 銀魂より、お登勢



今、巷のホス狂い達の間では

「おいで」ノイローゼが流行しているらしい

初回巡り(初回あらし)の後、必ずホストから

くるであろう営業に高確率で使われる

キーワード...「おいで」


どんな話の流れからも最後に着地する

言葉...「おいで」


初回を巡れば巡るほど新たに追加される

ホストからのLINE。それと同時に追加される

「おいで」の文字。あなたのLINEで

「おいで」で検索したら何件の「おいで」が

ヒットする事でしょうか?


でも一言、言わせてください...。

このホスト激戦区の歌舞伎町、

「おいで」ノイローゼにかかった人より、

「おいで」前入店してくれるような

女前難民が遥かに多いのです!!


もはや「おいで」はホストクラブで言う

「ヨイショ」と「ぐいぐーい」に並ぶ

あるある用語としてホス狂いも聞いてあげる

べきかも知れませんね。

「おいで」ノイローゼになってしまった人は

あ、今「ヨイショ」って言われたって思うと

少しは軽減されるのではないでしょうか?


でもま、お金もらう側のホストがそろそろ

工夫しろやって話なんですがね(笑)


ホストしてる俺からも一言。

「私ダメ男好きになっちゃうの」ノイローゼ

になりかけてます。もはやこれは相談なのか

お惚気なのかよくわからない。


「最初はそんな事なかったのに私といると

みんなダメ男になっちゃう」


もうあんたうんち製造機だよ、それは


「私が好きになる人はみんなダメ男なの」


もうあんたうんち求めてるよ、それは


本気でダメ男で悩んでるならそろそろ

お登勢さんの言葉を思い出すのだ!


自分の性分ひきずって苦しむくらいならねェ

自分を変えることに苦しみな。


ね(^ω^)


だからダメ男の相談事は全部、お惚気に

聞こえてきます♡


私の彼氏さ〜年収がウン千万でさ〜、や


私の彼氏さ〜車なになに乗っててさ〜、と


表現は違えど同じ響き。


ダメ男を製造したいか求めてるかなら

うってつけ居ますよ...俺。(笑)


おっさん嫌って?男なんて普通に生きてたら

人生の半以上はおっさんで過ごすんやで♪


あのホスト枕草子だとか

こないだあのホストとち◯毛物語したとか

あってなさそう、でもやっぱありそう的な

狭間で世間様から後ろ指刺されるような

jobを好き好んで選んでやってる我々は

もはや、サイコパス、中二病、ドMと

いったカテゴリに位置されるのかもしれない


でもね、いつか灰になっちゃう身体なら

それ貫いてみるのもいいんじゃないかな?


もちろん生きてる人みんながそうだと世の中

回らないんだけど、なんだかんだ選んで

そこに所属してる大人同士やん♪


それにホストなくなっちゃったら巷の可愛い

ホス狂いちゃん達の行き場どうなるの?


失うのが怖くて受け継ぐ者。

失ってまで覚悟決めて就く者。

背負い込むのが苦しくて投げ出して選ぶ者。

誇りを持って道を進む者。

我武者羅に茂みかき分け探す者。

何も考えなくそれを生きる者。


みんな違ってみんないい。


人生の採点も再転も誰が決めるものでもなく

自分なんだから後ろ向かず前向けばいい

タイムマシンとかない限り歩いてきた過程は

変わらんよ。だったら前にある結果を創り

受け入れよう。


過程は自己満や相手が居る場合は

記憶や思い出。


求められるのも評価も欲しがるのも

結果(前にあるもの)なのだよ。


頑張ろう歌舞伎町!頑張ろう俺!


結論、何が言いたいかって?



今日はGOLD締日やぞー!



テッテッテッテッテテテテテテテ♪
うららーうららー姫様の〜♪
ハートと貯金を狙い撃ち♡


インスタやってる人はふぉろーみー(^_-)


{EA25BDFC-0166-4A7A-B1FB-6B902A2B1B4B}


最近Twitterも更新してます♪


{389AF926-C056-46CD-8D98-9068075CCF39}


AD