告知の巻

テーマ:
ええっと...その、めっちゃ久々の投稿で
何を書いたら良いのか、まるで3ヶ月家で
ゲームしかやっておらず出前やコンビニで
飲食済ませてた引きこもりニートのような
コミュ障っぷりですが、まずはお客様への
御礼を!こんなポンコツ爺やに飲み物くれて
ほんまありがとうラブ

いやほんまに!ほんまもう、ほんまに〜!


{5199E770-6E76-4C2A-84C7-AD508F97854F}


誰が板東英二や!


話は変わって、皆様は宇宙人を信じますか?


{1C596A64-2DD8-4323-B504-D9B922FE303C}


俺は先日、楽天市場で父の日に何を送ろうか
悩みいろいろ見てたら思いがけない物が
父の日に関連付けられてました。


{BF7B1AD3-0A88-426B-BCAB-1C4035D53B30}



誰が王様の鬼枕や!


てか息子よ。そろそろ父の日くれんか?



この流れで告知って申し訳ないのですが...
(決して悪意はありません滝汗)


来たる6月15日!!

黒沢涼、蒼井そら部長就任イベント♪


{DA54B1C8-1663-43C0-9A06-29B313CD7ED0}


名付けて、RSBTP!

R(ロックに) S(セクシーに) B(ビッグに)
T(とびっきりに) P(ポケモンゲットだぜ)

 いや、ごめん...ほんまにごめん...。

R(涼) S(そら) B(部長) T(誕生) P(パーリナイ)

って事で、みんな派手に祝っちゃおうラブラブ


そしてまだまだ続く、来たる6月21日は〜

酒持ってこいでお馴染み、叶夢クリアくんの
バースデーイベントお祝い


{DC7806FD-BFD8-4C1F-91C6-A9A50641582B}


う〜ん、
俺キメ顔しようとしすぎて顔笑ってへん
こーゆう時に自分のナルシスト度数
高いのわかるよねー。やだねったらやだね〜


{9B209E8B-6FB7-473F-9329-1BC238E51D02}


さて今回はこの辺りで撤収いたしやす!

次はちゃんと、ちゃんと真面目に書きます


いやほんまに!ほんまにもう、ほんまに〜!


{B6541B67-5BDB-4DAB-8A33-FC2A25574A03}


誰が板東英二や!


ではでは、
シーユーネクスどーもーシャムでーす


{14EB6C1F-FDA3-468A-A465-922B191D97BD}



宇宙人の話どこいったんや...?



テッテッテッテッテテテテテテテ♪
うららーうららー姫様の〜♪
ハートと貯金を狙い撃ち♡


インスタやってる人はふぉろーみー(^_-)


{8DF65136-FF00-4F7F-BCCC-F3851D9A0C09}




AD