こんにちは。Keiです。

 

 

 

前回までの記事で、モテる筋肉の代表である

腹筋の鍛え方や食事法、

お勧めのサプリメントなどを紹介しました。

 

 

今回は、モテる体のゴールを

より明確に描いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

この記事を読むことであなたは、

具体的なゴールをイメージできるようになります。

 

逆に、この記事を読むことなく筋トレを

してしまう人がいたら、非常に残念です。

 

かつての私のように、なかなか成果も出ず、

モチベーションも続かず、結局は自分に

言い訳して筋トレをやめてしまいます。

 

 

 

 

ゴールが見えずにただ進むのと、

ある程度イメージできた状態に近づくのでは、

モチベーションも大きく変わってくるのは

容易に想像つくと思います。

 

 

 

 

あなたはゴールのないマラソンをしたいですか?

 

それとも

 

意外と近くにあるゴールへめがけて、

最短距離を全力で駆け抜けたいですか?

 

 

 

後者の方のみ、この記事をぜひ最後まで

読み進めてください。

 

 

 

あなたは必ずこの記事を読む前よりも

筋トレをすることへのモチベーションが上がり、

早くトレーニングしたいとそわそわします。

 

 

 

 

 

 

では、早速

具体的にゴールを定めていきましょう。

 

 

 

 

モテるために必要な筋トレは

実は、、

3か所だけなんです。

 

 

それはずばり、、

  1. 腹筋群
  2. 大胸筋
  3. 上腕二頭筋  です。
 
 
 
『モテる体を得ること』
を最終目的としているあなたにとって、
他の筋肉は必要ありません。
 
 
このことを知るだけで、
なんだか行けそうな気がしてきませんか?
 
 
 
このうち腹筋群についての解説は
前回までの記事で終わりました。
 
 
残るは、大胸筋上腕二頭筋だけ。
 
 
あとはこの記事で学んだ知識通りに、
ただ実践するだけ。
 
 
記事の初めに書いた通り、
ゴールは意外と近くにあることを
認識していただけましたか?
 
 
 
次回は、ゴールが見えたあなたが、
ゴールまでの最短ルートを行くための
コツを教えます。
 
 
さあ、ゴールにある自分の理想の体を
日々イメージして、
 
 
 
そして、サクッと手に入れちゃってください。
 
 
 
このブログは、その過程を完全にサポートします。
 
 
 
 
質問等ありましたら、気軽にコメントしてください。
 
 
では、
また次回の記事でお会いしましょう。