身長155センチ

体重54.5キロ


こんばんは三日月

体重が減ってて嬉しい!!

増えてると思ってたからねあせる

と安心してチョコとか食べた私泣


今日はフィールサイクルへ行って来ました自転車

初めて受けるコースでしたが、一番きつくない

やつでしたニコニコ

汗がいつもより出なかったから若干ものたり

ない感じくるくる

でも行きは1時間半ウォーキングで行きました🚶‍♀️


最近左の口の下に縦皺が出てきた驚き

引き上げたいくるくる

痩せたらお肉なくなるからなくなるかしら?

気になるお年頃です笑


朝ごはん

デニッシュパン🍞


お昼ご飯



夜ご飯

プロテイン

茹で鶏もも肉


明日は寒いみたいですね。

雪ふらないでほしいな雪あめ