身長155センチ

体重54.8キロ


こんばんは満月

昨日の夜はシチューとデニッシュパン🍞

食べたからかな、体重が増えてた叫び


今日は、朝はデニッシュパン食べてから

会社へ出社して夕方帰ってから

シチューをまた食べてからフィールサイクル

行って来ました自転車

さすがに帰ってからは、プロテインと

ところてんだけにしましたキラキラ


ネットで頼んだユニクロが届いてましたニコニコ

丈短めで色違い買っちゃいました。

身長低いからこの丈短めがかなり有難い!!

これ一枚では着ないけど、夏は楽ちんが一番

いいかなひらめき


明日は金曜日キラキラ

今週仕事が忙しかったから1週間早かった

ですあせるあせる

明日はちょっと?飲みに行こうニヤリ