#73 宇宙が応援する生き方 を読んで

 

著者は、小林正観さんです。

 

学生時代から人間の潜在能力やESP現象、超常現象などに興味を抱き、独自の研究を続ける。心理学博士、教育学博士、社会学博士。

 

著者多数。

 

誰もが幸せに生きられる「宇宙の法則」などを長年にわたって研究している小林正観さんです。

 

しかも、年間講演を300回を超えています。

 

小林正観さんの講演を最近、拝聴する機会があったので聴いてみると、おやじギャグの連発や正観さん流の法則など盛りだくさんで面白かっただす。

 

勿論、すごく勉強なり、実践したくなります。

 

この本は、講演の内容を本にしたものかな、と思います。

 

「宇宙を応援する生き方」とは、

 

「嬉しい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ついている」

 

という祝福の言葉の祝福神です。

 

小林正観さんは、この七つの言葉が目の前に現象を祝福する言葉だ、という意味で七福神ならぬ祝福神と名付けました。

 

アマゾンカスターレビュー

 

星5つのうち4.8

 

ありがとうございました。