#72 運命好転 十二条 を読んで

 

◆「運命」は、出会いによって運ばれてくる

 

◆「フリーの神様」を家に招き入れるには

 

◆何をやってもうまくいく人は、「地球のリズムに合っている」

 

◆ありがとうは、「質」より「量」

 

◆7つの喜びの言葉「祝福神」

 

◆楽しく幸せな生き方ができる「おまかせの法則」

 

◆「喜びの倍返し」を受け取る方法         ・・・・etc.

 

「運命好転十二条」を日常的に実践し始めたとします。

 

そうすると、自分の中に、「何か日常的にツイているぞ」という手応えが感じられるに違いありません。

 

そう思ったときこそが、「運命」を「好転」される瞬間です。

 

 

著者は、小林正観さんです。

 

学生時代から人間の潜在能力やESP現象、超常現象などに興味を抱き、独自の研究を続ける。心理学博士、教育学博士、社会学博士。

 

著者多数

 

ーーーーー

 

運の良し悪しは、「自分で」決められる。

 

「運がいい」「運が悪い」などは、自分で勝手に決めている。

 

「運」がいいと思った人は「運」がいい。

 

「運」が悪いと思った人は「運」が悪い。

 

松下幸之助さんの話で、船から落ちたが助かったという話があった。

 

落ちたけれど、助かったので、「ラッキーだった。わしは運が強い」というように言い換えることが出来た人でした。

 

本当に運の強い人は、船から落ちない。

 

幸運でラッキーな人は、何も起きないです。

 

何も起きない人、平凡な日々をずっと24時間、365日送っている人ほど、「自分がラッキーで幸運である」という自覚がありません。

 

本当の幸運とは、何も起きないで、普通の日々、普通の時間を淡々と過ぎていくということです。

 

それ以上の幸運、幸福はありません。

 

 

この本に書かれている運命を好転させる十二条。

 

第一条は、「さわやかであること」

 

第二条は、「幸せを口にすること」

 

第三条は、「素直であること」

 

第四条は、「誠実であること」

 

第五条は、「掃除をすること」

 

第六条は、「笑いこと」

 

第七条は、「感謝すること」

 

第八条は、「人に喜ばれること(和顔)」

 

第九条は、「言葉を愛すること(愛語)」

 

第十条は、「おまかせすること」

 

第十一条は、「投げかけること」

 

第十二条は、「食生活」

 

この十二条をいっぺんには出来ないので、一か月に一条づつ増やしていき、12ヶ月後には、十二条全部出来るようになるということです。

 

 

アマゾンカスターレビュー

 

星5つのうち4.7

 

ありがとうございました。