ネモ 旧キット その6 とご報告 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、ネモの続きと参りますがw

先にご報告をさせて頂きます ニコニコ

 

2年ちょっと精神的なことで休養を

余儀なくなっておりましたが・・・

この度、仕事を再出発することに

なりました ウインク

徐々にではありますが、フルタイムで

働けるように、体調や精神状態などを

確認しながら頑張って行こうと思います

 

さて、では参りましょう

 

しっかり乾いたので、さらに塗分けを

するのでマスキングをします

 

マスキングが終わりました

 

赤や黄色のパーツには下塗りで艶消し白

を吹いておきます

 

吹き終わりましたw

しばし乾燥させます

 

乾燥を待つ間にグレーを吹きます

今回はニュートラルグレー4で行きます

 

グレーが吹き終わりました

 

おっと!足の裏のマスキングを忘れた

のでマスキングして下塗りしました

 

黄色いパーツはRLM04イエローで

行きます

 

黄色が吹き終わりました

 

次はライフルですが、FS15050と

ミディアムブルーで調色した色にします

 

ライフルが吹き終わりました

 

足の裏やバーニア内側などはマルーン

にします

 

赤系も吹き終わりましたw

しっかりと乾燥してもらいましょう

 

今回はココまでです

 

ではではw また次回に バイバイ