お出かけw | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

本日は小雨が降る中、ピグ友からお誘いを受け


オフ会を兼ねてお出かけをしてきましたw


向かった先はコチラ



台東区駒形にあるバンダイ本社w ヾ(@^▽^@)ノ


入り口では各お出迎えをしてもらいましたよ



ウルトラマンw (‐^▽^‐)



仮面ライダー1号 ( ̄▽+ ̄*)


しかーーーし! なぜ伺ったかというと・・・


本日のメインはコチラ



プリモプエルの2016年入園式ww Σ(・ω・ノ)ノ!


入り口ではプエルとプエラがお出迎えw



黒板にはチョークで書いた西村先生のイラストw



しっかりとサインも頂いて参りました о(ж>▽<)y ☆



ウチの子供らは入園の手続きをしていないので


入園「準備」組として参加しました ( ´艸`)


準備組の集合写真w



結構いるなw ( ̄□ ̄;)!!


今回の入園式では参加人数120人w


これでも少なくなった方だそうです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


授業あり、給食あり、楽しいイベントで約3時間


堪能してまいりました o(^-^)o


最後に頂いたサインとウチの子供代表を巨大な


プエルくんとプエラちゃんに抱っこしてもらっての


記念撮影w



ゆっくり楽しませて頂きました v(^-^)v


来年はしっかり入園手続きして園児となって


参加してこようと予定しています


発売開始から10年以上過ぎているにも


かかわらず、根強い人気のプエルとプエラ


イヤハヤ 驚きでしたww ('-^*)/