昨日あんなにダメダメだったのに今日はいい感じです。


鰻効果????


いあ…たぶんだけどメスチノン半錠を夜追加して飲んだせいというか効果かな?とも思います。


お昼以降飲まないと血中濃度が下がりすぎて朝☀️は本当にプルプル小鹿🦌になってしまい…朝💊飲んでもなかなか身体が動かない感じなので…


また増やしてみました。


朝から洗濯して干して…トウモロコシご飯🌽を炊いて…簿記三級の模試やって(75点!)…駅までお買い物🚶行って…切り干し大根を煮て…蛸のサラダ作って…豚肉もやし炒めて…わーい🙌


お夕飯ができたよ〜🍽️♪



お片付けもできてフライパン🍳も洗ったよ✨


手脚怠い背中痛いながらも…ここ数ヶ月の中でこんなに動けたことあったかしら✨(特にお買い物🚶後にそのまま家事ができるなんて)


実は…いつもは在宅勤務のツレが家事をやってくれています。私は最近は皿洗いすら完全におまかせ状態でした。


そのツレもコロナ以降まだまだ調子が悪く…ココ数日はお互いグッタリなので(^◇^;)…夜はお弁当🍱買って済ませたりしてたのです。


なのでこんな風に自分が動けると本当に嬉しい♪


さてさて今夜もメスチノン半錠追加💊してみます。どうか副作用(下痢めまい😵‍💫膝抜け)が起きませんように。


【今日のMG】50%