2m21d お風呂事情 | ママになったぞ!ほんわか育児日記☆〜2016年5月女の子出産〜

ママになったぞ!ほんわか育児日記☆〜2016年5月女の子出産〜

29歳、結婚3年目☆胞状奇胎を乗り越えて、念願の妊娠。重度妊娠悪阻での入院、切迫流産→切迫早産、数々の困難を乗り越え、待望の女の子を出産しました。

今日ゎ丸一日パパ不在DAY。



うちのパパは仕事のシフトがら、丸一日不在の日が週に2〜3度あります。




もう慣れましたが、24時間ずっと1人で娘ちゃんのお世話ゎ、やっぱり中々体力が大変…



何より、自分がお風呂に入れないのがきつい




一緒に入れば良いのかもだけど、社宅でお風呂も古いので、何となく衛生的にも不安でまだ娘ちゃんはベビーバスなのです。



でもベビーバスも狭くなってきたし、そろそろ一緒に入る方法を検討しなきゃなのかなぁ




みなさん、赤ちゃんとどうやって一緒に入ってるんだろ
自分が洗ってる間、うちの娘ちゃんは果たして良い子に待ってられるんだろうか…




今日ゎ寝かしつけが上手くいかずグズグズで、
ようやく今腕の中で眠ってくれました。



ヘトヘトダァ〜




さぁ、そーっと布団に置いてみるかな