眠れなくってちょっくら顔だしてみました(ノ)ω(ヾ)


{D60D3624-D748-4D63-B23C-5BCCAE8486A2:01}



いつもいつも同じことを書くようだけれど、本当に顔本ばっかりしっかり更新していて(しかもそれなりに長文)ブログがお粗末…………

これはもう仕方ない(笑)



話は変わるようだけれど、
今年の夏はすごく涼しいねぇ

なんだか夏から秋に変わる時と同じ気候…みたいな


私はその時期が1年でいっっっっちばん嫌いだからすごくさみしい


一応受験生だからすごーく助かっている所はあるんだけれどね…!ね…………。





そうだ現場報告しよう( ‘-^ )b 

6月はちゃんずーの番協が収録中止になっちゃって、現場0

7月は 
20日にガムシャラ前哨戦
23日にせくぞー玉アリ
27日に出発千穐楽
とつめつめで3ついってきました☆

プレゾンも誘われていたんだけれどお断りさせてもらいました…ぐすん


ほくとくんの現場は受験が終わるまで行かない!我慢!ほくとくんクリエで幸せありがとう!!!
と決断したのだけれど、ほら番協ならダーターだからと思って行かせていただきました

ガムシャラはぜーんぶ我慢したので、これに行けて本当によかった

海賊かっこよかったなー羅組のオラオラ感がたまらなく大好きですそのうちそこらへんのラインでデビューしてください

羅組優勝おめでとう!



せくぞーはセトリが私の好みにフィットしなかったけれどコンサートっていう空間が楽しかったよ!
皆勤賞まだまだつづくよ!!



出発は初の舞台お一人様観覧でした
すごーく考えさせられたよ




さてさて今は代々木のチケットと
22日にくるAOの書類審査の結果を待ちながら、一応勉強している日々です


「今もこの時間に○○くんは勉強してる…」とか思うと自分も勉強しないとマズイな…って気持ちになってやってるんだけれど、
勉強時間を管理できるアプリを使って見ると、5時間図書館にいるのに3時間半しかログできてないんだよね………
残りの1時間半はなにしているんだろうね~読書とかいい加減セーブしなよ







ではまた気が向いたときにきます


ブログは絵文字が使えてかわいいから楽しいね




{D8264224-0019-4B04-A7EE-B94F91093E9B:01}