近未来予想図

未来(ミク)的視点で近未来を予想したり、願いながら綴ってるような…そうじゃないような(笑)明日もきっと笑えてるよ。

悪いことがあったら、それと同じくらいいいことが待ってるはず。

だから、私は諦めない!!

願いは未来を作るから。

どんなことがあっても私は願い続ける、明日のために。

生きていくために…。


テーマ:

バイトでした。

勉強会もちゃんとやってきましたよぉ星

ただの勉強会じゃなかったけど(;´▽`A``

どこがどう違ったかって??

申し込みの電話が来た想定で模擬対応させられました。

2,3回詰まっちゃったσ(^_^;)

マニュアル見ながらでもなかなか難しいもので

この時期の電話を乗り切れるか多少不安が残りますが。

ま、どうにかなるとしましょう音譜

にしたって課題が全くわかりません。

この単位、不可に片足かけてる気がする~(T▽T;)

前期は可で。去年も可で。

前期より課題出してないから…やばし。

必修だから厄介なんだょねあせる

頑張るしかないか。


<ミク的未来予想>


学校行ってる


学校のカウンセリング受けてる


課題を友達に教えてもらってる


市の手話サークルに行ってる


いんげんの肉巻き作ってる


何かね、急に食べたくなったから(笑)

夕飯を食べれるようになったのここ1週間くらいなんだ。

体調も元に戻りだしてるし。

あとは睡眠バランスだけかな!?

手話も2週間ぶり。

彼氏と別れた次の日にサークル行って

友達とちょっともめたんだよね。

それ以来、熱あげたりで行けてなかったから。

せっかく行くんだし楽しんできます晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してました。未来です。

だいぶ立ち直ってきましたよ(*^ー^)ノ

いつまでも落ち込んでるタイプじゃないんで♪

今回のことがあって将来のこととかじっくり考えられたかも。

新しい目標も出来たしね音譜

気持ちを入れ替えて

出来ることからこつこつまた始めてみようって思うんだ。

私には私のペースがある。

歩くのも、理解するのも、字を書くのも

結構ゆっくりだからなぁ、私(^▽^;)

だから、友達にいつも置いて行かれる(笑)

で、よく探されてるんだわ(;´▽`A``


不安になることも寂しくなることもたくさんある。

けど、前向いて先に進もうって思う(*゜▽゜ノノ゛☆


<ミク的未来予想>


学校に行ってる


バイトしてる


レポートしてる


そういえば、バイトの前にバイトの勉強会あるんだった(;´▽`A``

ちょっと憂鬱だが…頑張ろうっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

半ば引きこもりの廃人、未来です。

彼氏と別れるといつも落ち込んで荒れるけど

今回はタイミング悪すぎたみたいで(;´▽`A``

全くやる気おこりません。

しかも極度の人間不信になってるしねぇ。

けんか別れをして

その原因が私の一言で

それ以来連絡取れなくて謝ることすら出来ないから

自分のことずっと責めちゃってて。

ホントはより戻したい。

まだ好きだから。

でも、カレは私のこと嫌いになったんだろうな。

顔も見たくなきゃ、声も聞きたくないのかも。

当分学校にも行けそうにないです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は去年クラスメートに恋をして失恋した。

それからの自暴自棄はすごくって

特に恋愛に対してはかなり投げやりになってた。

私なんてどうでもいいやって。

今思うと

完全には終われてなかったのかもしれない。

金曜の夜、その友達と二人で飲んだ。

んでもって飲みすぎて私がつぶれあせる

酒の力を借りて二人ですごい語った。

その失恋が気持ちの中でひっかかり

しっかり前に進めてなかったんだってわかった気がした。


昨日碧と友達のライブ見に行った帰りに

元カレ、カイの勤める居酒屋で飲んできた。

4ヶ月連絡もとってなかった元カノが妹といきなり現れたからか

珍しく夜中に私のケイタイが鳴った。

私はカイのケイ番消してたから最初誰かわかんなかったけどガーン

カイが電話してるとなりに友達がいて

じゃ、今からそっちに行くかということになり

カイとカイの友達と遊んできた音譜

私の知らないカイがそこにいた。

カイのことわかろうって私がしてなかったんじゃないかって。

そんな気がした。

それじゃうまくなんて行きっこなかったんだ。

私の思いやりがかけてたんだなって。

何はともあれ

カイの幸せを願いたいと思った夜でした。


<ミク的未来予想>


実験してる


授業まじめに受けてる


勉強してる


最近お酒飲んでばかりだったなぁ。。

ちょっと自重しなきゃショック!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

自業自得でライバル出現!!(笑)

自車校仲間の唯香が私と透の仲を気にし

私もすごい唯香のこと頼りにしてたから

二人の間を取り持ってしまった。

唯香は頑張ってうちらの仲を進展させようとしてるっぽいけど

どうやら逆効果になりつつあるね。

昨日偶然透に夜会って家まで送ってもらったけど

唯香のこと気にしだしてる…気が。

やばい~ピンチだぁぁぁぁぁ!!!

そんでなくても

ライブの後から話す機会も減ってるっていうのに。

唯香のこと信用してるけど

唯香に嫉妬してる自分もいて

もうわけわかんない。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。